レース展望・予想

勝ちっぷりに成長の跡アリ!「住吉池特別」(高知競馬)

2020/09/05

5日(土)の高知競馬メイン第11レースは「住吉池特別」(B-1選抜、高知競馬場1400メートル)。前走、B-2クラスを走った面々が人気を集めそうな一戦です。

◎7 ブルーリップグロス(牝4、宮路洋一厩舎)は2連勝中。前々走は内から、前走は外からの抜け出しと、異なるかたちで勝っています。以前は脆い面がありましたが、随分と気性面が成長した印象。選抜戦でも好勝負が期待できます。

○4 プレミアムゲーム(牝6、田中守厩舎)はスピード上位。前走は3着でしたが、やはり行き切れれば持ち味を発揮します。今回も単騎先行には持ち込めそうです。

▲6 アタゴタイゼン(牡6、雑賀正光厩舎)は選抜戦に入ると地味ですが、今回の組み合わせなら大差はありません。少しでも前が止まる展開なら浮上が見込めます。

△5 ヴェリテ(セン8、田中守厩舎)は前走、ブルーリップグロスの2着。前々走は展開が味方しましたが、前走もキッチリと動けていました。好調さが伝わります。

×10 マッサンゴールド(牡7、打越勇児厩舎)は前走、久々の実戦ながら入着。上位とは差がありましたが、力は見せました。馬体増前提で狙ってみてもいいかもしれません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔4・6・5(6点)
3連単(フォーメーション) 7→4・6・5→4・6・5・10 4・6・5→7→4・6・5・10(18点)

住吉池特別の出走表はこちら

(文/サイツ)

 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬