レース展望・予想

【LOTO予想】9月7日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2020/09/07

6Rこの組み合わせなら②ロングビユウテイの首位が期待できる。11R地力強化目立つ⑥カイセドクターに注目。

6R<首位期待>[買い目 2 1]
◎2、ロングビユウテイ 相手が強化されてからも差のない走りを続けている。今のカカリなら増量にも対応可能。強敵不在のここは首位期待。
○1、ジェイウェイ 端コースとはいえ、前走がひと息の結果。本来の走りができれば勝ち負けが可能な組み合わせ。

7R<先行有利>[買い目 9 6 8 1]
◎9、アバシリルビー 勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感抜群。この組み合わせなら持ち前のスピードと登坂力で勝負可能。
○6、コウテイ 前走は同型が揃っていただけに、仕方のない結果。ここなら前で流れに乗れるし、巻き返し期待。
▲8、ヒメトラクイーン 本来は巧者だし、前走で膝を折った障害の修正も可能。デキ落ちもなく、見限りは禁物。
△1、サロマタイショウ 増量はプラスとはいえないが、力は持っているだけに、障害次第ではチャンスがある。

8R<混戦模様>[買い目 1 7 4 3]
◎1、ジェイマーサ 近2走はスムーズに流れに乗れずひと息の結果。ただ、徐々に相手は弱化されているし、今回の組み合わせなら追走で手間取ることはない。デキ落ちもなく、巻き返し期待。
○7、フェアリーマイ ここは力量差のない組み合わせ。障害は巧者で増量には対応できる。チャンスがある条件。
▲4、ミソギホマレ 軽馬場とはいえ、前走の走破時計が優秀。相手強化も無視できない。
△3、ジェイゴールド 息が入るここは障害の修正が可能。この中に入れば勝ち負けできる力を持っている馬。

9R<馬場状態カギ>[買い目 9 5 7]
◎9、アースパワー 障害は巧者だし、増量には対応できる。前走は時計勝負になっただけに、2着も仕方がない。持ち前の登坂力を生かせれば押し切り可能。
○5、ソウヤノカガヤキ 軽馬場の時計勝負なら逆転も十分に可能な馬。好調を維持しており、要警戒。
▲7、ライデンティダ 楽な展開を刻めたとはいえ、前走は久々に障害をひと腰。終いは確実だし、増量に対応できれば上位争いに加われる。

10R<先行警戒>[買い目 3 1 2 4]
◎3、キタノサムライ 決め脚は強烈。障害も良化しており、スムーズな走りができるようになってきた。好勝負可能。
○1、スーパースピード テンに置かれる面はあるが、行き脚がつくようになり、極端に置かれることはなくなった。この組み合わせならチャンスあり。
▲2、ホクショウカップ ここも前で流れに乗れそうな組み合わせ。増量に不安なく、前残りに警戒。
△4、キンプク 昇級戦となった前走は5着も、レースぶりは良かった。慣れ見込めるここは前進可能。

11R<首位期待>[買い目 6 9]
◎6、カイセドクター 自己条件に戻るここでも互角以上にやれる力をつけている。前走から5キロ加増の675キロなら不安はないし、首位争い期待。
○9、オホーツクノタカラ ここは前走ほど時計が速くなることはないし、持ち味である登坂力で勝負が可能。

12R<先行有利>[買い目 2 9 8]
◎2、ジャスミンガール この中に入っても登坂力は上位。終い踏ん張れれば押し切りが狙える。
○9、スーパータイホウ 久々を3戦叩かれて体調は上昇している。力量差のない組み合わせだし、軽視禁物。
▲8、ソラチノホシ 相手が強化されてからも差のない走りを続けている。好調を維持しており、ここも上位可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬