レース展望・予想

【LOTO予想】9月3日発走より!(園田競馬)

2020/09/03

本日は天気が崩れる予報が出ており、当日どこまで馬場に影響があるかに注目。水が浮くほど降れば前々内々有利となるが、中途半端に降れば差しが届きやすい馬場状態になると予想。

8R<先行馬狙い>「買い目...1、8」

◎ ゼットアレース...もうひと押し欲しい印象はあるものの、大崩れしないし先行力があるのも評価。内々を立ち回れば勝ち負け可能なメンバー構成で。
○ ノーフェイク...距離延長でも巧みなペースで圧勝の前走が優秀、背斤量増でも好発からハナならここも押し切りまで。

9R<内回り狙い>「買い目...1、4」

◎ ラーラクロリ...前走やこれまでの走りからも、やはり前半で位置を取りに行くと不発に終わるタイプか。前半ジックリ脚を溜めて差しに構えれば突き抜けまで可能。
○ ロジーナ...転入初戦をアッサリ押し切った前走からも、ダート適性や能力はこのメンバー構成でも最上位。上積みもありそうでここも先行押し切りまで。

10R<中心不動>「買い目...1」

◎ カリブメーカー...休養前はA2を快勝しておりB1での地力上位は明白だし、叩き3走目で良い頃の雰囲気に戻った印象強し。成績イマイチな内枠も能力で十分カバーできる。

11R<実績信頼>「買い目...9、7」

◎ ステラモナーク...休養明けとなるが能力を発揮できる仕上がりと見ており、スンナリ2番手までに取り付けそうな展開で眺めも良し。ここは同馬の実績を信頼したいところ。
○ ガミラスジャクソン...勝負どころの反応がやや鈍い面があり勝ち味に遅いタイプも、攻めの動きからデキはかなり良いと言える。好発から前々で上手く立ち回れば勝ち負けまで狙える。

12R<上位信頼>「買い目...11、4」

◎ ナリタブルー...勝利までもうひと押しという現状が続いているが、外枠でも今回のメンバー構成なら再度のマイペース逃げ可能。道悪巧者なので馬場悪化が進むようなら信頼度は上がる。
○ エラーブル...ひと叩きされてからの近2走は馬場慣れやペース慣れを感じる好内容、デキ気配も引き続き良いし今度こそ決めたいところ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬