レース展望・予想

【LOTO予想】9月24日発走より!(笠松競馬)

2020/09/24

初日の感じからすると前開催ほど逃げ絶対の馬場ではない? でも雨の影響が気になる予報。やはり前か。コレと絞れるレースはきょうもない。

7レース〈混戦模様〉[買い目 6 7 5 1]
◎6 ランランディザイア 2走前は距離うんぬんより特別の相手関係だろう。今回は平場だし、何なら行けそうな顔ぶれ。見せ場以上を期待。
○7 キリンノツバサ   前走はかぶせられて自分の競馬に持ち込めなかった。この枠ならといったところはある。行ければ変わっていい。
▲5 サンダガ      前へ行って粘れず、後ろから来て届かずだが、いずれも格好はつけている。叩き3走目、距離を味方につけられるようなら。
△1 ニホンピロハービン 2走目でも大きく前進できなかったが、このメンバーならといったところはある。決め手の生きる流れと馬場なら。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 2 3 5 6]
◎2 マナラズベリー   期待通り、距離を延ばして着順を上げてきた。メンバー的にも今度こそか。
○3 カリーナチャム   大味な競馬だが、認定戦でもそれなりの脚は使えていた。一枚落ちれば出番があっても。
▲5 キソノクィーン   前走は単なる相手関係と自身のキャリア不足。経験を積んで何かと上積みがあるはずだ。
△6 アオイモン     テンにスッと行けないのは悩みだが、それを挽回する脚がある。前走は何かと厳しかった。この頭数なら。

9レース〈素質信頼〉[買い目 2 9 6]
◎2 サツキオーゴン   4戦4勝で持ち時計もある。前走より相手は上がっているが、依然として体調がいいというならまだ追う手か。
○9 ウインクルジニー  未勝利の身だが、中央時代の大半が1桁着順。乗り込みも順調だし、初戦が狙いかも。
▲6 セコイア      前開催の予定を延ばしたことで仕上がりは進んだとか。前走は中央交流戦。馬場は向かないが、それでも。

10レース〈大激戦〉 [買い目 7 4 5 9]
◎7 アリスパレス    距離延長の認定も逃げ切って2戦2勝。センスの高さをあらためて示した。前走は馬場に恵まれただけではない。
○4 ベニスビーチ    道中ズブさを見せながらも内からしぶとく抜け出した。直線は短くなるが、距離延長を味方に末脚を伸ばしたい。
▲5 マナカフナ     2走前ベニスビーチに先着されているが、6着、8着の話。位置取りはこちらの方が前。当地なら優位に運べるかも。
△9 リゾルート     道営時はいいところなしだったが、5頭立てとはいえちぎって連勝。当地に来てまさに一変。勝ち味を覚えた今なら。

11レース〈波乱含み〉[買い目 6 8 10 1]
◎6 ドラゴンウォリアー 期待ほど走れていないが、本を正せば中央1勝馬。距離がいいとは言えないが、良くなっているというし、3走目でそろそろ。
○8 ガンバギフ     重賞ではいいところなしだったが、積極的な競馬はいい経験になったか。2走前より相手はそろっているが、適鞍なら。
▲10 メタリフェル    再転厩戦。体調としてはひと息ということだが、手の内には入っている馬。今の馬場ですんなり運べればアッと言わせるかも。
△1 スカイガーデン   まだ良化の余地を残すが、体質が強くなって結果が伴ってきた。前走より相手は上がっているが、不気味さはある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬