レース展望・予想

【LOTO予想】8月20日発走より!(園田競馬)

2020/08/20

本日も炎天下での良馬場と予想、引き続きパドックでの気配には注視したいところ。基本は逃げかロスなく立ち回れる馬を中心に狙っていきたい。

8R<中心不動>「買い目...7」

◎ ユノートルベル...前走の連闘による疲れは攻め気配から感じられないし、メンバー構成的にもここはキッチリ勝利を挙げる公算大。

9R<一騎打ち>「買い目...4、9」

◎ メイショウダンドウ...休養明けでもアッサリ逃げての圧勝から能力高し、叩いた上積みもありそうだし昇級でも押し切り濃厚。
○ ヒロシゲペッパー...相手関係は軽めだったが勝ちぷり時計とも優秀だった前走の転入初戦、あの末脚ならC1昇級戦でも差し切りまで可能。

10R<上位伯仲>「買い目...1、4」

◎ クリノゴーギャン...再転入初戦だが条件的に十分やれるところだし仕上がりも良好、得意の内枠も好材料で勝ち負けまで十分可能。
○ ミヤビフレッチャ...前走も着外となってしまったが馬体重減に歯止めが掛かったのは好材料、馬体重安定なら5走前再現も。

11R<勢い信頼>「買い目...5」

◎ マリター...着差的には僅差の勝利となった前走だが、まだまだ余裕ありと見ている。背斤量57キロも問題ないし連勝の勢いを信頼する。

12R<混戦模様>「買い目...4、3、12」

◎ ローザーブルー...勝ち切れずともここ2走は好位から安定した走りを続けているし、強敵が抜けたここなら先行粘り込みまで可能と見る。
○ ウインエスキース...前走2着は押し上げていった勝ち馬の流れに乗った感もあるが、使いつつの状態アップも効果を発揮した。ソロソロ本領発揮なるか。
▲ スターインステルス...兵庫県に転入後は6走とも着外と結果を出せていないが、前走は最後少し盛り返せた。相手関係も楽になったし一発ないか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬