レース展望・予想

【LOTO予想】7月3日発走より!(園田競馬)

2020/07/03

 馬場の回復は速いのだが、また雨予報。あまり時計が速くなるようだと持ち時計のない3歳馬は少し不利か。

8R<平穏>(2、7)
ヒロシゲダイヤ...転入初戦圧勝。その後も至って順調だし、反動は一切ない。古馬混合戦でも胸を貸す立場。
コットンスノー...使う毎にレース振りが良くなっている。それなりに馬格、スタミナもあるので57キロも大丈夫。

9R<2強>(3、5)
ジュゼッペレオ...ペースに関係なく長くいい脚を使える。57キロは2走前に克服済み、少頭数もプラス材料に。
イチノフリオーソ...2走前は勝負どころで不利があったので前走が本来の姿。更に馬体も引き締まってきた。

10R<単順当>(3)
エイシンナセル...前走は57キロを背負った分で少し反応が鈍くなっただけ。相変わらず好調、定量で巻き返す。

11R<三つ巴>(3、5、9)
タガノジーニアス...以前在籍したときの2連勝が強烈だった。その後、着実に力を付けるし、A1級も即通用。
ジンギ...ゲート入りに手こずったため再検明けだが、仕上がりに不足はない。兵庫大賞典2着は自信になった。
ストーンリバー...目標はまだ先だろうが、前走時とは追い切りの動きも一変。道中の反応も増すに違いない。

12R<平穏>(4、8)
マイネルファイヤー...前走はバテた馬の影響で減速となってしまった。デキ良好、今度はストレートに力発揮。
ライズ...距離がどうかだが、JRAでもハナを切っていたぐらいだからスピードは確か。仕上がりも及第点以上。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬