レース展望・予想

【LOTO予想】7月27日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2020/07/27

7R強敵不在となったここは⑨アルジャンノオーが連勝伸ばす。

6R<先行有利>[買い目 2 3 6]
◎2、キタノボブサップ 久々の実戦となり、斤量は20キロ増量されたが、障害巧者だし問題ない。休んでいる間にメンバーは楽になっている。首位十分。
○3、バッチ 相手が強化された前走は6着も、障害はすんなりまとめていた。今回相手は一気に弱化。勝ち負け必至。
▲6、ハゴロモミッキー 前走2着と惜敗。レースぶりは安定しているし、ここも終い踏ん張れれば。

7R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、アルジャンノオー 3連勝中と絶好調。この中に入っても力は一枚上。強敵不在のここは連勝伸ばせる。

8R<先行警戒>[買い目 7 3 4]
◎7、スペースワン 決勝となった前走は相手が揃っていたもので8着も仕方ない。今回の組み合わせなら追走で一杯になることはない。前で流れに乗れるここは上位。
○3、フォルテシモ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差が出て2着。脚抜きのいい馬場で走れそうな今回は一変も。
▲4、シナモンアイ 強力な同型は揃うが、この中でも前々走同様に先手を奪って行ける。再度好勝負期待。

9R<差し要注>[買い目 6 2 5]
◎6、フジノウンカイ 2戦連続3着も、上々の内容。ここも先手が可能。終い踏ん張れれば押し切り可能。
○2、キタノサムライ 課題の障害が良化して、好調を維持している。ここも障害早めにまとめて直線勝負へ。
▲5、ニホンイチ 近3走は障害を安定してまとめ、④③②着と着実に順位を上げてきている。変わらず好調維持。

10R<上位拮抗>[買い目 8 10 6 5]
◎8、マツリダキング この組み合わせならマイペースが可能。障害を早めに抜けて押し切れる。
○10、フウジンライデン 久々をひと叩きされて体調が良化。力量的には上位でチャンス十分。
▲6、フナノギムレット 障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。決め脚上位で一発可能。
△5、サカノメイホウ テンに置かれる面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかがカギ。追走で手間取らなければ上位。

11R<先行有利>[買い目 6 5 7 2]
◎6、インビクタ この中に入っても登坂力上位。終い踏ん張れれば押し切り十分。
○5、ハクタイホウ 前走のカカリなら増量にも対応可能。デキも上向いており、首位争い期待。
▲7、スーパータイトル 馬場の脚抜きが良くなるのはプラス。終いは確実に脚を使える馬。障害次第では首位も狙える。
△2、ジェイコマンダー 前走が完勝と言える内容。復調気配が窺えるし、自己条件のここでも差はない。

12R<混戦模様>[買い目 1 3 8 2]
◎1、サクラユウシュン 脚抜きのいい馬場はプラスだし、持ち味であるキレを生かせれば首位可能。
○3、コマサンエース 勝ち切れないが、平場、特別問わずに障害はひと腰と安定感抜群。ここでも登坂力上位。押し切りも可能。
▲8、サカノダイヤ 前走が完勝と言える内容。相手は強化されるが、ここでも力はヒケを取らない。勢いに乗っており、連勝も。
△2、ヤマトテンリュウ 平場に戻った前走は前々走で三腰かかった障害をひと腰と復調気配が窺える。体調も良化しており、要警戒。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬