レース展望・予想

高知優駿1、2着馬も出走!「魚梁瀬杉特別」(高知競馬)

2020/07/25

25日(土)の高知競馬メイン第5レースは「魚梁瀬杉特別」(3歳、高知競馬場1300メートル)。タイトルホルダーを中心に、3歳の有力格が顔を揃えました。

◎5 レインズパワー(牝、細川忠義厩舎)は前走の高知優駿で2着。黒潮皐月賞に続く二冠達成は逃しましたが、1900メートルの距離を克服できた点は収穫でした。その後も順調な調整過程。今回も好勝負は間違いないでしょう。

○2 リワードアヴァロン(牡、雑賀正光厩舎)は前走の高知優駿でレインズパワーを封じ優勝。行き切った時の強さを再認識させました。今回も序盤がポイントになりそうです。

▲11 ガンバルン(牝、國澤輝幸厩舎)は前走、休み明け3戦目で勝利。馬体面での成長は見られませんが、走りは着実に上向きです。一線級相手にどう立ち向かうか楽しみです。

△10 フリタイム(牡、工藤真司厩舎)はここ2走、連続3着。徐々にスピード競馬にも対応できるようになった印象があります。上位は強力ですが、少しでも差を詰めたいところです。

×3 フルゴリラ(牡、打越勇児厩舎)は前走、一般戦で久々の勝利。着差は僅かでしたが、内容は悪くありませんでした。いい雰囲気で挑めそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 5⇔2・11(4点)
3連単(フォーメーション) 5→2・11→2・11・10・3 2・11→5→2・11・10・3(12点)

魚梁瀬杉特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬