レース展望・予想

【LOTO予想】4月30日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2020/04/30

頭数が多いのは当然といえば当然だが、頭数の少ないレースでも絞り切れない組み合わせのような気がする。特にオグリキャップ記念は馬場を2周。いつもの倍楽しめます!?

8レース〈混戦模様〉[買い目 1 2 9 6]
◎1 トーセンダイヤ   前走は発馬の後手で乗り遅れてしまったが、それでもあそこまで詰めている。そういう意味では微妙な枠だが、さばきひとつではあるので。
○2 ジュディス     依然として出来はよさそうだ。相手は強くなるが、前走のように前々ですんなり運べればいいところだろう。
▲9 ペイシャラメント  前走はスローで上がりの競馬だったぶん差し切れなかったが、勝ち負けには絡んでいた。脚はあるので少し流れが向けば。
△6 トゥラヴユーモア  つかみどころのない馬だが、具合自体は悪くないとか。距離短縮ならもう少しやれていいのでは。

9レース〈主力互角〉[買い目 3 6 7]
◎3 ニホンピロハビアー 転入初戦の前走でメドのつく走り。2走目の慣れが見込めるし、この距離のほうが競馬もしやすいはずだ。
○6 ダイナマイトガイ  前走はオープン下であわやの競馬。前回在籍時からして驚くほどではないし、今回は1つ下がった格好。決めたいが。
▲7 スターキャデラック 分からないぶん注意したいというのもあるが、動ける態勢にはある様子で陣営も力が入っている。素質的にも注目したい。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 6 2 3 1]
◎6 チェゴ       前走勝ちもさることながら、併せ馬で絶好の動きを披露している。距離は延びたが、主導権を握れる組み合わせだけに...!?
○2 キタノナシラ    勝ち切れていないことに不満はあるが、オープンや重賞ではあるわけで。うまく壁を作って運べれば末脚一閃!?
▲3 ヴィクトアリー   少しあいたが、仕上がりは上々とのこと。距離の長短も問わないし、この条件なら存在感を示せていいと思う。
△1 ヒーズインラブ   1週スライドして笠松にしたぶん疲れも取れたとのこと。アテにできないが、前走よりいい状態というのなら2走前の再現が!?

11レース〈惑星多彩〉[買い目 9 10 4 6]
◎9 マコトネネキリマル 3歳4月に転入し(8301)。東海ダービー2着、名古屋大賞典は地元最先着だ。前走はあくまで試走。初タイトルへ力が入る。
○10 ニューホープ    内をうまくさばけたとはいえ、上がりの競馬を克服したのはお見事。ここ目標に準備は万端。距離も臨むところだ。
▲4 マイフォルテ    3~4歳時には5連勝があり、勢いに乗ると止まらないタイプかも。前走で2400mを勝っているのがまた何ともいい。
△6 アリオンダンス  兵庫のオープンでも2着ならあるし、18年だが当地のオータムCで2着。3走してメドもついたし、攻め馬切れた!

12レース〈伏兵注意〉[買い目 7 3 8 4]
◎7 ピースラヴィング  再転入後は1、2、1着。前回在籍時よりかなりパワーアップしているとか。最後まで集中して走れればここでも。
○3 ファントムメナス  距離の長短は問わないし、器用さもある。今ならこの条件でも楽しみ。
▲8 ハイカラコマチ   前走の勝ちっぷりが良かったし、相手なりに走ることもできる。ここでもそれなりに格好つけられるだろうし、隙あらば。
△4 チャンピオンノホシ 2走目できっちり前進。調教の反応も良くなってきたし、使いつつ力強さも出てきた。勝ち組でも好勝負可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬