レース展望・予想

【LOTO予想】4月14日発走より!(笠松競馬)

2020/04/14

きょうも確実にコレと絞れるところはないが、可能性としてなら9Rと10R。前半手広く構えて確実に進み、後半ドキドキがいい? 

6レース〈伏兵注意〉[買い目 7 3 2 10]
◎7 ケイツーシリング  前走は出負けして大外をぶん回したぶんの負け。前半の位置取り、後半のコース取りひとつで勝ち負けに。
○3 フェアリープール  2走前は一過性の心房細動で、前走くらいはいつでも走れる馬。立ち回りひとつで◎とも差はない。
▲2 ホワイトハッカー  1400mで勝ち鞍はないが、メドはついている。この枠、この顔ぶれでペースを握れるようなら。
△10 トゥモロープラン  前走は流れも向いたし、減量起用の効果? 展開次第の面はあるが、ハマればといったところは残したい。

7レース〈主力互角〉[買い目 1 2 3 8]
◎1 クリノピンクダイヤ 前走は特別だったし、スタートからかみ合わなかった。自己条件に戻れば力上位のはず。手替わりであらためて。
○2 グッドカグラ    前走は11頭立ての大外枠で流れに乗れなかった。すんなり行ければあんなことはないはず。見直したい。
▲3 ランランディザイア 2走前はフルゲートの大外、前走は内で流れに乗れなかったなど敗因はそれなりにある。ある程度の位置につけられれば。
△8 ストレイトスタイル ロト向きではないかもしれないが、安定感を評価。そこそこついて行って、ほかが走らなければ。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 6 5 1 3]
◎6 リザルトフォンテン 前走はコーナーで押し込められてポジションを下げたのが痛かったとか。そこそこの位置で運べれば勝ち負けに。
○5 ジュディス     強敵相手でもいい競馬ができている。引き続き好調モードだし、逃げか2番手で運ぶことができれば。
▲1 フライトゥヘヴン  前走はアオッて出たし、あのラップではさすがに厳しかった。が、それでも崩れなかったほうだし、あらためて。
△3 キーフェイス    前走があと少しの競馬。3番手以内につけてすんなり運べればまた際どくなってもよさそうだが。

9レース〈素質信頼〉[買い目 8 4 3]
◎8 ゴールデンサイクル C級とはいえそれなりのところで勝ち続けて5戦5勝。ローテーション通り順調というし、昇級戦でも楽しみが勝る。
○4 ペイシャスター   ◎より前で運べるのが武器といえば武器。距離短縮は好材料だし、自分の競馬をして◎に冷や汗をかかせたい。
▲3 ペイシャルナ    前走はスタート位置が変わって平常心を欠いたというが、もともと出のよくない馬。後ろから行ってどう脚を繰り出すか。ハマれば一発。

10レース〈実績信頼〉[買い目 6 4 3]
◎6 チャーチタウン   重賞挑戦はホロ苦い結果に終わったが、あれが実力でないのは2、3走前を見ればお分かりだろう。ここでもまだ実績上位だけにあらためて。
○4 オルオル      ライバルで僚馬のオクラを差し切り、自信を取り戻すことができたか。距離が延びても顔ぶれが変わっても!?
▲3 タイセイブラック  距離はいいとは言えぬが、守備範囲ではあるし、前走の勝ち馬は前開催のオープンで1着。それを物差しにすれば!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬