レース展望・予想

好調フレイムゴールド連勝なるか「花月特別」(ばんえい帯広競馬)

2020/03/14

3月14日(土)のばんえい帯広競馬メイン第10レースには、「花月特別」(A1級-1組)が行われます。

近3走で勝ち星を挙げているのがフレイムゴールド、プレザントウェー、ノエルブラン、ジェイファースト(牡5、山本正彦厩舎)、ミノルシンザン(牡5、大友栄人厩舎)と多く、好調馬が揃った一戦です。前日に雨が降って微妙ですが、コースは1日ごとに時計がかかる馬場になっています。

◎1 フレイムゴールド(牡5、金田勇厩舎)765キロを本命に推します。2走前のA1級-1組平場戦ではノエルブランの2秒7差の4着、前走A1級-1・2組決勝の深雪特別ではオールラウンダーに続く2番手で切り、ゴール前で抜け出して勝利。A1昇級2戦目で重量20キロ増などを考慮すれば強い競馬でした。今回は相手強化で馬場も重くなりそう。厳しい条件ですが、好調さと障害力を生かしての連勝に期待がかかります。

○7 オールラウンダー(牡5、西弘美厩舎)765キロは、3、2、2着と勝ち切れないレース続き。深雪特別も惜しくも逃げ切れませんでした。ここは対抗です。

▲6 カクセンキング(牡8、槻舘重人厩舎)770キロが3番手です。安定して上位争いに食い込んでくる勝負強さがあります。ひと押しで勝ち負けです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 1→7・6・10・9(4点)
3連単(フォーメーション) 1→7→6・10・9(3点)

花月特別の出走表はこちら

(文/小寺雄司)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬