レース展望・予想

【LOTO予想】3月5日発走より!(笠松競馬)

2020/03/05

1頭で...とまではいかなくとも、きょうはある程度、勝ちそうな馬は絞れそう。何とか最後までたどり着きましょう。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 5 3 8]
◎5 セイクリッドキング 前走はそこそこメンバーがそろっていたし、最内枠。距離延長は望むところだし、この日程で出てくるからには。
○3 シンソク      平均的な脚でしぶとさを生かすタイプ。距離のメドもついているし、適鞍なら勝機あり。
▲8 ルクリリ      馬ごみを気にするしクラスアップ。内枠で2組だった前走は度外視していいだろう。この枠なら流れに乗れそうだ。

9レース〈連軸信頼〉[買い目 6 1 4 5]
◎6 バレンティーノ   勝ち切れていないが、今回は相手が楽になっている。こういう距離のほうが競馬はしやすいし、この頭数ならさばきやすい。
○1 シーザワールド   ここにきていい走りを取り戻してきた印象。距離も望むところ。早めに動いてバテぬ強みを生かしたい。
▲4 デルマジン     前走は厳しい条件で自分の競馬ができなかった。ここは逃げが可能なメンバー構成。その形なら距離もこなせるはずだ。
△5 ハーリーバーリー  昇級の壁に苦しんでいるようだが、前走はそれなりに寄せてきている。ベストは1600mだが、短いより長いほうがいいので。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 1 10 9 6]
◎1 キングリキュール  前走は勝ち馬にうまく乗られたが、走り自体は悪くない。距離が合いそうだし、この相手なら。
○10 ヴェリートレビアン 前走は勝ち馬にプレッシャーをかけられて失速。マイペースならこの距離でも馬場を味方に際どく残す。
▲9 フライトストリーム 勝ち味に旺盛な馬ではないが、この顔ぶれならといったところはある。外枠からすんなり流れに乗りたい。
△6 ダブルテイクアウト それほど反応はよくないが、相手なりのしぶとさがある。ここならもうひと押しがあるかも。

11レース〈主力互角〉[買い目 4 5 8 3]
◎4 サルメノヒメ    徐々に気持ちが入っていい状態で出走できそう。距離もいいし、行ってしまえばチャンス十分。
○5 アンブシュール   ブランク明け、しかもプラス26キロで快勝。反動さえなければ、相手強化でももう一丁を期待したくなる。
▲8 ユキノディライト  展開に左右されない強みで堅実に駆けている。特別で相手は強いが、この馬なりに走って隙あらば。
△3 ハイカラコマチ   取り消し後になるが、小柄な牝馬で仕上がりは上々。本来の走りができれば遜色ないはず。

12レース〈惑星多彩〉[買い目 1 4 6 5]
◎1 ドリームアロー   東海クラウンでは少し足りぬが、オープン下ならといったところ。今回は2組でも最上鞍だが、この相手なら。
○4 ドリームスイーブル 続けて馬券を外したが、2走前はともかく前走も0秒8差だ。この距離、この顔ぶれなら巻き返し可能。
▲6 リッパーザウィン  今の馬場だとあそこからでは難しいが、この馬なりに脚を使っている。距離は延びてしまったが、この頭数なら。
△5 ボルドープラージュ 金沢でもそこそこだったし、早熟でないのは証明済み。ただし、現状はすんなりが条件。ここは積極策で。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬