レース展望・予想

【LOTO予想】3月4日発走より!(笠松競馬)

2020/03/04

無観客競馬ではありますが、ロトには関係ないこと。ゴールを見据えてしっかり組み立てていきましょう。今週は3日間開催で近走に比べ頭数が増えています。そのあたりにも注意しながら。思い切って絞るなら9R。なんなら10Rも!?

8レース〈上位拮抗〉[買い目 3 5 4 8]
◎3 リネンフリー    (2100)と底を見せていないのが魅力。砂をかぶると良くないが、この枠、この顔ぶれなら案外すんなり行けそうだ。
○5 タッチウェーブ   交流戦でも逃げて見せ場を作った。今回は地元馬同士だし、ハナさえ切れれば楽しみ。
▲4 アカイハネ     休み明け2走はあまりいいところがなかったが、なかなかの脚を有している馬だ。そろそろといったところはある。
△8 ナツミフルーリー  前走も悪くない内容。ハマれば差し切る脚は持っているので、手替わりで新味が出れば。

9レース〈実績信頼〉[買い目 10 8 11]
◎10 チャーチタウン   「もうひと追い不足」は陣営談だが、A-3との交流戦を勝っているこの馬にしてみれば恵まれた条件。距離もいいし、行ってしまえば。
○8 ナラ        急仕上げの初戦から早々に結果を出した。前回よりは乗れているし、上積み十分。ただ、どちらかといえば勝ち味薄のタイプで...。
▲11 ドリームパーリオ  近走を見ると狙いづらさはあるが、一発の可能性として取り上げたい。暖かくなって良化の兆し。3歳特別勝ちの実績にすがって。

10レース〈勢い重視〉[買い目 7 10 9 3]
◎7 オクラ       距離にも対応できたし、この中間も至極順調。何と言っても負けていないのがいい。今ならこのクラスでもいい勝負に。
○10 ダイヤモンドダンス 2年前だが東海ゴールドC勝ち。超久々を考えると前走は頑張った方だろう。激変とはいかないが、この馬なりに上乗せはありそうなら。
▲9 ヤマニンフェイト  前走の勝ち馬もいるが、この馬も時計的には走っているし、自在に運べるのが強み。ここはそれを生かしたい。
△3 ペイシャスター   いわゆる勝ち残り。この顔ぶれだと優位感はないが、状態はいいし、1600mまでなら許容範囲。好枠を利して。

11レース〈実績重視〉[買い目 9 5 3 6]
◎9 ダルマワンサ    スプリングCはいいところなしだが、名古屋だし相手もかなり強かった。地元でこの条件なら、この日程でも!?
○5 オーシャンスカイ  2月5日戦が案外だったのはチークピーシズを外したから? 再装着で中央馬を封じた。1組でも楽しみが勝る。
▲3 ルミナスアロー   このクラスを連勝中。今回は1600mが鍵になるが、12月戦よりはくみしやすいし、ムードもいいので。
△6 ボルドープリュネ  ライデンリーダー記念3着から再び好軌道に戻してきた。前走で1600mでも勝ち鞍。時計の裏付けもある。

12レース〈主力互角〉[買い目 12 10 9 2]
◎12 オクシー      前走は前の止まらない馬場だったし、この馬も時計的には走っている。2組ならいい勝負になりそうだ。
○10 オルオル      前走は勝った馬を褒めるべきだし、同厩舎でもあったし。主戦は◎に乗ったが、代打・佐藤騎手であらためて。
▲9 タイセイブラック  前走が負けすぎだが、4角で窮屈な場面があった。走りのいい距離で見直したい。
△2 セルリアンラグバ  いい意味で平行線だし、レース内容も安定している。そこそこついていって隙を突きたい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬