レース展望・予想

【LOTO予想】3月25日発走より!(園田競馬)

2020/03/25

本日は降雨の心配がなく良馬場での開催となりそうだ。先週までの傾向なら外差しも決まる馬場状態となりそうだが、乾きすぎると内も走りやすくなる。前日や当日の前半レースも参考にしたい。

8R<中心不動>「買い目...7」

◎ ピチカートポルカ...前走は馬場が悪くなりすぎただけ、出遅れもあったし度外視。確かに勝ち切れぬところはあるが、この相手ならキッチリ決める。

9R<前走信頼>「買い目...4」

◎ サクラザチェンジ...相手関係が楽だったにせよ前走はアッサリ抜け出し圧勝、能力の高さを存分に感じ取れた。馬格があり斤量増も問題なし、ここもキッチリ決めて連勝の公算大。

10R<上位拮抗>「買い目...7、2、12」

◎ マロンドクイーン...距離を短縮した前走が折り合い上々、鞍上の好判断もあり巻き返し成功。同条件だし勢いに乗っての連勝まで期待。
○ マルマルマル...前走は後方から良く追い上げたものの、出遅れて位置取りが悪くなったのがすべて。五分の発馬ならハナか好位、勝ち負けの可能性大。
▲ アカリン...前走は着外も強敵相手に善戦、先行力もシッカリ発揮だし見せ場は十分あった。1230m戦はいかにも合いそうだし、大外枠から一気の押し切りも。

11R<能力信じ>「買い目...4」

◎ コンドルヒデオ...転入初戦となるが直近の高知競馬での連勝内容が良いし、JRA所属時にはダート戦で3勝を挙げた実力馬。仕上がりも良好と見ており初戦から決める。

12R<伏兵注意>「買い目...2、4、11」

◎ ワシヅカミ...今回は昇級戦となるがこれまでの走り振りからも何ら問題なく、むしろ能力最上位の評価をできる。前々でスムーズに先行できれば結果は付いてくるだろう。
○ リードメロディー...取消明けで間隔が開いた前走でも2番手から粘り込み僅差3着、やはり能力は高い。順調に使えるここは前走以上の走りを披露すると見る。
▲ サムライダマシー...転入初戦でまだ重め残りな馬体だが、追い切りの動きは迫力十分。前が止まる展開なら楽しみが持てるかも知れぬ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬