レース展望・予想

【LOTO予想】3月11日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2020/03/11

本日は前日の雨が残り不良馬場と予想、逃げやラチ沿いを回れる馬、道悪適性が高いタイプが台頭するだろう。その条件に合いそうな馬を狙っていきたい。

7R<上位拮抗>「買い目...2、1、10」

◎ タイセイゴーディー...前走は惜しくも敗れたが、最内枠を上手く利用して立ち回る好内容。今回の2番枠も好材料だし道悪も得意、勝ち負けを期待できる。
○ ハニューハント...この中間は順調そのもので前走以上の仕上がりに映る。最内枠と減量騎手が上手く噛み合えば勝機十分。
▲ ゴッドバローズ...近4走は結果イマイチも気配自体は悪くなく、元々ムラ駆けタイプで気にする必要なし。アッと言わせる走りを見せる可能性あり。

8R<三つ巴>「買い目...9、5、1」

◎ サンライズアミーゴ...内回りが圧倒的に有利な馬場状態だった前走、3着とはいえ外回りでのもので高評価できる。叩いて気合乗りも良化、2番手から抜け出し狙える。
○ キクノグロウ...休養明けでも好仕上がりだった前走、能力を存分に発揮して押し切り勝利。上積みこそ少なそうだが持ち前のセンスと先行力で連勝を期待できる。
▲ ビケット...距離を伸ばした前走は2着とはいえスムーズに走れた印象、前戦地の成績通りとも言える。道悪も決して悪くなく好位イン回りでチャンスを窺う。

9R<時計信頼>「買い目...5」

◎ カトゥール...勝ち馬にこそ離されたとはいえ、前走は中団からシッカリ伸びて好時計走破3着。さほど怖さのない相手関係だしキッチリ決める公算大。

10R<一騎打ち>「買い目...1、6」

◎ ブラックランナー...前走は内が深い姫路競馬が影響して最後は止まってしまったが、A1で十分メドが立つ好内容。同じ距離でも内が有利な馬場なら先行押し切り濃厚。
○ スターリングブルス...近2走の重賞は厳しい結果となってしまったが、枠や距離が合わず見直せるところもある。今回は条件的にかなり良さそうで、先行抜け出しまであっていい。

11R<前走信頼>「買い目...11」

◎ アイムワン...前走は好発から好位に取り付き、仕掛けられてからもシッカリ反応して前を捕らえる好内容勝利。1230メートル戦がベスト距離な印象が強く、斤量増でも連勝の可能性大。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬