レース展望・予想

前走2着に悲観材料はなし!「四十寺山特別」(高知競馬)

2020/03/30

30日(月)の高知競馬メイン第11レースは「四十寺山特別」(B級-1組選抜、高知競馬場1400メートル)。年度最後でもこの条件は頭数が揃いませんでしたが、見応えがありそうな一戦です。

◎2 キングラディウス(牡7、打越勇児厩舎)は前走、連対確保が一杯。やや物足りなさが残りましたが、勝ち馬とはコース取りの差が大きかった印象がありました。力通りの競馬さえできれば巻き返しがあって当然の馬です。

○6 アタゴタイゼン(牡6、雑賀正光厩舎)はこの2走、選抜戦で2、5着。前走はやや不利なコース取りになりましたが、一戦毎の成長が伝わります。引き続き楽しみです。

△5 フェザースピリット(牝7、大関吉明厩舎)は前走、単騎先行ながら敗れた点は残念でしたが、相変わらず出脚は快調です。同型との兼ね合い次第になりそうです。

×7 ポステリタス(牝5、大関吉明厩舎)は前走、選抜戦で4着。楽なペースではありませんでしたが、前々でよく頑張れていました。今の好調さは支持できます。

注8 ナイトインブラック(牡7、工藤真司厩舎)は前走、スローペースに泣き3着。一時ほどの脚は使えていませんが、流れが変わればもう少し走れてもいいはずです。
 
<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 2⇔6・5(4点)
3連単(フォーメーション) 2⇔6・5→6・5・7・8(12点)

四十寺山特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬