レース展望・予想

【LOTO予想】2月9日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2020/02/09

5R実力上位⑦ブラックサファイアが勝って次走に弾みをつけたいが、⑥トワトラナノココロも力量差なく一騎打ちムード。8R相手が弱化して④ムサシブラザーに勝機到来。9R地力強化目立つ⑤ジェイエースの連勝濃厚。

5R<一騎打ち>[買い目 7 6]
◎7、ブラックサファイア ここまで12戦して、9勝2着2回とこの世代では実力、実績ともに上。変わらず好調を維持。次開催のイレネー記念に向けて弾みをつけたい。
○6、トワトラナノココロ 前走を勝って勢いに乗っている。強力なライバルはいるが、登坂力ではこちらが上。終い踏ん張れれば。

6R<先行警戒>[買い目 8 10 7]
◎8、フェイト 2戦連続2着と惜敗続きも安定感は抜群。引き続き好調を維持しており、ここは決める。
○10、ブラックエース 前走は軽馬場とはいえ、終始先手を奪って押し切りと、強い内容で勝利。前走の勝ちっぷりなら、馬場が違っても好勝負可能。
▲7、キタノオーラ 前走は障害で止まった分、終いの伸びを欠き3着。もとは巧者だし、修正可能。改めて。

7R<先行警戒>[買い目 7 9 8]
◎7、アポロン 昇級戦となるが、スピードはこの中でも上。主戦の鈴木騎手にも乗り替わっており、力出し切れる。
○9、ダイリンファイター アポロン同様、特別後のここが昇級戦。平場に戻れば終いの伸びにも粘りが出るはず。登坂力生かして前残り狙う。
▲8、ミヤビダイチ 前走はG前で一杯になり、最後伸び切れず3着。それでも速い流れの中、この馬のレースはできていた。スムーズならチャンス十分。

8R<首位有望>[買い目 4 6]
◎4、ムサシブラザー 前走は障害をすんなりまとめトップ抜け。決め手の差で2着も上々の内容。相手が弱化したここは首位のチャンス。
○6、サクセスホープ 勝ち切れないレースが続いているが、安定感は抜群。登坂力はいいものを持っているし、ここは押し切りが狙える。

9R<連勝濃厚>[買い目 5]
◎5、ジェイエース 3連勝中と絶好調。今回昇級初戦となるが、力をつけてきており、今のデキと勢いなら4連勝濃厚。

10R<軽量馬注意>[買い目 10 4 2]
◎10、ミスタカシマ トップ斤量800キロを背負うが、流れが落ち着けば障害の克服は可能。世代牝馬限定戦となれば、実力、実績ともに上位の存在。トップハンデも好勝負が期待できる。
○4、アフロディーテ A2クラスに昇級して連続5着も、ともに障害はひと腰。今回は世代牝馬重賞。常にミスタカシマの2着に甘んじできたが、今回は40キロの斤量差があり、逆転のチャンス十分。
▲2、ヤマノホシ 決め手に甘さはあるが、登坂力が持ち味。今回の重賞の荷物なら持ち味を存分に発揮できる。終い踏ん張れれば。

11R<順当>[買い目 1 6]
◎1、オレモスゴイ 前走8着とはいえ、この馬のレースはできていた。今回は下クラスとの混合戦となり、力量上位の存在。巻き返し可能。
○6、カミノシズク 近走は勝ち切れないレースが続いているが、常に勝ち負けしているのは地力の証明。ここも障害早めにまとめられれば逆転のチャンス十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬