レース展望・予想

【LOTO予想】1月29日発走より!(姫路競馬)

2020/01/29

今週は天候不順で道悪になりそうだが、降水量がそれほどでなければ稍重ぐらいになりそう。基本は先行差し狙いだが逃げや追い込み一発にも注意が必要、前日や当日の馬場状態チェック必須。

7R<上位拮抗>「買い目...5、9、3」

◎ ギャラクシーエクス...前走は内が極端に深く先行タイプの同馬は仕方ない敗戦、先行馬が残る馬場なら巻き返し必至。
○ テーオースナイパー...詰めの甘さはあるが常に勝ち負けに絡めている。デキも引き続き安定なので外す事はできぬ。
▲ メイショウワカタケ...前走は相手関係や馬場にも助けられた印象があり、今回の斤量増も少し嫌気。しかし叩き2走目の上積みで相殺できそうだ。

8R<中心不動>「買い目...1」

◎ ドバイキャンドル...2走前は出遅れ、前走は間隔が開いた影響と敗因ハッキリ。順調に攻め込めたここは勝利を期待。

9R<上位伯仲>「買い目...6、2、1」

◎ スリングショット...内がまだ深めだった前走で内枠から逃げて2着は高評価。怖さのないメンバー構成のここは押し切りまで。
○ ウインフラクタル...なかなか本来の走りには戻らぬも、デキは叩きつつ着実に良化中。相手関係が楽になったここは勝ち負け。
▲ アポストル...A2戦では結果を出せなかったが今回は降級戦。攻め強化もプラス材料で勝負気配十分、ここは狙い目と言えよう。

10R<主力信頼>「買い目...2、3、5」

◎ ジンギ...この中間は更に反応良さが目立っており、デキ気配は前走以上とも言える。スタミナの問われる馬場での1800メートル戦は一抹の不安ありも、能力と好調さで押し切り期待。
○ エイシンレーザー...前走はジンギを意識しすぎて少しチグハグな競馬になった印象あり。道悪もイマイチな感じもあり、明日が力の要る馬場になれば逆転は大いに可能。
▲ トウシンタイガー...スピードを生かして強い勝ち方で3連勝と勢い十分。この度のポイントはやはり距離延長、常識的には厳しいが克服して勝利までの期待を持てる馬。

11R<混戦模様>「買い目...12、11、1、7」

◎ ダイチョウセブン...4着までも前走は決して悪くなかったし、C1級でのメドは立ったと言える。この相手関係なら勝ち負けまで。
○ エルモーソ...この中間は攻めを強化しており動き反応も良好。近走はイマイチもここらで変わってきて良い。
▲ アグネスフォース...前走は結果イマイチもこの馬にとって馬場が深すぎただけ、噛み合えばC1級でも十分やれる。
△ アルジェンタータ...勝ち味には遅いタイプだが常に上位争いできており、このメンバーでの地力上位も明白。勝って何ら不思議ではない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬