レース展望・予想

【LOTO予想】1月17日発走より!(姫路競馬)

2020/01/17

差しが決まる馬場、内枠を引いた先行馬は少々つらくなりそう。

8R<単不動>(7)
サトノバリオス...長期ブランク明けを叩いて気合良化明白。ダートも2走目だし、あるのは前進材料ばかり。

9R<順当>(7、4)
ゼットパール...巧発を決めてあとは終始マイペース。完璧な勝ち振りだった。とにかくスタートだけ決めれば。
キタノカミカゼ...前走も自身としては上々の走り。勝ち馬との再戦は不利も向こうが少しでも発馬後手なら。

10R<平穏>(9、3)
クリー...そう大きくは勝たないものの完璧内容で4連勝。レースが巧いし、まだまだ伸び行く魅力十分。
ラストリンクス...多少ズブさは残すもののエンジンがかかってからは一気に伸びる。今の姫路馬場も向きそう。

11R<単順当>(7)
コスモバレット...使い込んで反応が一変。前走も後続に7馬身差完勝だった。調整過程から57キロも問題なし。

12R<三つ巴>(10、7、1)
ワンダールウェス...前走は二カ月ぶり、もうひと踏ん張りを欠いたのはそのためで順調良化の2走目は勝機大。
ロワシーナ...前走もハイレベルだったし、だいぶ外を回された点も影響。併走で気合を引き締め依然好気配。
モズファヴォリート...前走は57キロが影響、伸びあぐねた。それでも順調に絞れてきたし、潜在能力も相当で。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬