レース展望・予想

勝って同条件有利セイジーニアス「五台山公園特別」(高知競馬)

2019/12/15

15日(日)の高知競馬メイン第11レースは「五台山公園特別」(C1-1選抜、高知競馬場1600メートル)。前開催のC1-1選抜勝ち馬を筆頭に、今回も力量接近の好メンバーになりました。

◎3 セイジーニアス(牡5、田中譲二厩舎)は高知転入後、2、1着。前走はC1-1選抜戦で力強い差し切り勝ちを決めました。勝って同条件なら、引き続き楽しみです。

○2 フォンス(牡6、打越勇児厩舎)は連勝中の勢いが薄れましたが、前走は勝ち馬にうまくインを突かれたもの。内容自体は悪くありませんでした。折り合いひとつでしょう。

▲7 パルクリール(牝5、田中譲二厩舎)は2連勝中。前々走とは違い、前走は積極的に位置を取りに行きましたが、脚いろが衰えませんでした。互角に戦えそうです。

△11 トウショウプライド(牡9、東原己俊厩舎)も2連勝中。今回はメンバー強化でマイルの大外枠と不安材料もありますが、今の走りなら当然、軽視はできません。

×9 ウインゴスペル(牡8、田中守厩舎)は前走、セイジーニアスとコンマ4秒差の3着。キッチリと脚は使えていました。やはり押さえが必要な一頭でしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 3⇔2・7(4点)
3連単(フォーメーション) 3→2・7→2・7・11・9 2・7→3→2・7・11・9(12点)

五台山公園特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬