レース展望・予想

【LOTO予想】12月27日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/12/27

8R4連勝中と絶好調①カブトゴールドが連勝伸ばす。9R完全復調した②フウリンカが連勝へ。11R③オレワチャンピオンが持ち前の登坂力生かして押し切りへ。12R楽に先手が可能②ショウヘイがここは一気押し切りへ。

6R<三ツ巴>[買い目 5 6 9]
◎5、ドラゴンボーイ 前走は終始先手を奪う競馬も、終い一杯になり2着。今回の組み合わせなら押し切り十分。
○6、サクラムカイ 結果こそ出せていないが、この馬のレースはできている。メンバーは楽になっているし、障害好位でまとめられれば、粘り込みも。
▲9、ジェイガーベラ 決め手には甘いが、登坂力はこの中でも上位のものを持っている。終い踏ん張れれば。

7R<先行有利>[買い目 2 9 8 4]
◎2、ドルバコ 前走も障害で手間取り7着敗退。今回の相手ならこの馬のペースで競馬ができるし、修正可能。巻き返す。
○9、テシオヤマ 相手が強化された前走でも、障害をひと腰でまとめていた。この中なら力は上。再度勝ち負けへ。
▲8、サクラタイショウ 前走は障害をすんんりまとめ、直線終いまで粘り強く歩いていた。今のデキならここも上位争い。
△4、ホホエミ 連勝中と勢いに乗っている。相手は強化されるが、今のデキなら。

8R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、カブトゴールド 今季に入って4戦4勝と連勝を伸ばしている。相手は強化されるが、この中に入っても実績上位の存在。5連勝へ。

9R<頭堅い>[買い目 2]
◎2、フウリンカ ハイペースで飛ばして行った前走でも障害をひと腰でまとめ、余裕を持って抜け出し完勝と言える内容で勝利。完全復調した今なら連勝可能。

10R<紐探し>[買い目 1 4 6]
◎1、スーパータイホウ 勝ち切れないレースが続いているが、障害はひと腰でまとめている。下クラスとの混合戦となるここなら惜敗続きにピリオドを打てる。
○4、マツリダキング 決め手には甘いが登坂力はこの中でも上。終い踏ん張れれば。
▲6、ツガルタイショウ 近走は勝ち負けには加われていないが、内容は悪くない。下クラスとの混合戦なら力量上位で通る。ここは勝ち負け。

11R<首位有望>[買い目 3 8]
◎3、オレワチャンピオン 前走は決め手の差が出て2着も、障害をトップ抜けと内容は良かった。今回も持ち前の登坂力が生かせる特別条件。押し切り狙う。
○8、ジェイコマンダー 前走は課題の障害をすんなりとひと腰でまとめ、2着に敗れたとはいえ、上々の内容。今のカカリなら斤量増加も心配はない。決め手はいいものを持っているし、ここも好勝負。

12R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ショウヘイ 前走は決め手の差で4着に敗れたとはいえ、持ち前の登坂力は生かせていた。今回のメンバー相手なら楽に先手が可能。ここは一気押し切りへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬