レース展望・予想

【LOTO予想】12月27日発走より!(園田競馬)

2019/12/27

メイン兵庫ゴールドトロフィーは18年連続でJRA馬の勝利。今回は若干、層が薄くも感じるが、それでも勝つのはJRA勢か。

7R<単不動>(3)
ホウオウヒミコ...前走初めてのダート戦でも圧巻のパフォーマンス。能力の絶対値が違うだけにここもフリーパス。

8R<単順当>(9)
マジカルフェイス...転入初戦首差辛勝でも巧者ぶりは目立った。この中間もシッカリ乗り込めただけに反動も皆無。

9R<上位拮抗>(1、2、4、3)
ゴールドスカル...休み明け4着ならまずまずの滑り出し。使ったあとの反動はなかったし、逆に追い切りの動き良くなる一方。
テクノマインド...馬体が戻って完全に息を吹き返した。楽に2~3番手には取り付けそうだし、格上馬相手でも互角に。
スピリットソウル...勝ち馬との再戦になるが、背斤量は有利になった。素直な先行力は魅力だし、前残りは有力。
オオエフォーチュン...前走から2キロ増の58キロ、3歳馬にとり過酷な条件にはなったが、勝負根性は相当なもので。

10R<遠征馬優位>(3、8、1、6)
デュープロセス...前2走は古馬の壁にはね返されるもそこまで大きく負けなかったのだから力はある。初の地方コースさえ克服なら。
ノボバカラ...鞍上には吉村Jを起用してきた。3年前3着時のように早めに動いたとしてもギリギリ辛抱効く。
ラブバレット...今年は川崎所属となって参戦も過去2度は4、2着。園田コースは熟知しているし、前走から背4キロ減も気分的に有利。
テーオーエナジー...昨年の兵庫チャンピオンシップ優勝馬。1400メートル戦は過去1走大敗も岩田コンビだけに新味引き出す可能性十分。

11R<単不動>(1)
ピチカートポルカ...連続2着もともにハイレベル。展開不問、流れも不問だし、まだまだ先が楽しみな好素材。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬