レース展望・予想

【LOTO予想】12月26日発走より!(園田競馬)

2019/12/26

本日は雨予報が出ており雨量によっては影響が大きくなりそう。予想はまとまった降雨により道悪になるとの見立て、道悪得意で内々を立ち回れそうな馬達を上位に挙げる。

7R<上位拮抗>「買い目...5、2、4」

◎ ラストサマー...このメンバー構成ならば楽に先手を奪えそうで展開眺め良し、時計的にも一歩リードで逃げ切り有望と見る。
○ フェイトフル...休養明けでの転入初戦だが動き反応は悪くない。相手にも恵まれた印象でいきなり勝ち負けまであって良い。
▲ オースミレーヴ...まだ重め感はあるが、叩き2走目の前走は一旦抜け出す好内容。3走目で更なる前進を期待できそうだ。

8R<上位互角>「買い目...1、6、2」

◎ シャウエン...大きく馬体を減らした前走でも逃げ粘り好内容2着、叩いた上積みありと見て今回は決める可能性大。
○ モーンストルム...これまでの走りからも終い甘くなる面はあるが、それでもやはり勝ち負けにはなりそうなので外せない。
▲ デンコウブレイブ...勝ち馬こそ強かったが叩き2走目の前走は粘りを増して2着好走。前進あって後退なし、逃げ切りまで。

9R<一騎打ち>「買い目...1、7」

◎ クールフォール...休養明けも好仕上がりで臨んだ前走、負けはしたが先行力をシッカリ発揮して2着。雨予報を味方に付けて2走目順当勝ち。
○ ラインエミネント...短距離戦に矛先を変えてから近2走が好内容、差しも板に付いてきた印象。ここも差し切りまで警戒。

10R<先行有利>「買い目...7、2」

◎ リリープリンセス...転入後の3走を見る限り、園田では1230メートル戦よりも1400メートル戦の方がスムーズに動ける印象。ハナか2番手から反撃必至。
○ ウインフラクタル...叩き2走目の前走は思いのほか平凡な走りだったが、3走目のここは前走以上の走りを期待。好位インから抜け出しまで。

11R<ここ決める>「買い目...9」

◎ パロネラ...前走はテンから行き過ぎてしまったが、却って今回の1230メートル戦への適性を大いに感じ取れた。ここは逃げ切り濃厚だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬