レース展望・予想

【LOTO予想】12月26日発走より!(帯広競馬)

2019/12/26

9R好調維持⑧クイーンヴォラがここは決める。11R勢いに乗っている④アアモンドグンシンの中心は不動。

6R<先行警戒>[買い目 4 6 10]
◎4、ホクショウボス 前走は障害を好位で抜け出し、3着と好走。今回の組み合わせも前で競馬ができるし、押し切りのチャンスある。
○6、ライム 昇級初戦となった前走でも障害をきっちりとひと腰でまとめていた。登坂力はこの中でも上。終い踏ん張れれば。
▲10、ホクエイクイーン 障害巧者も、ハナに置かれる面があり、上位争いに加われていない。この相手なら前で競馬が可能。雪予報も出ており、好勝負期待。

7R<順当>[買い目 4 7]
◎4、グレースハンター 前走は、前々走で止まった障害を修正。この中なら力量上位の存在。登坂力生かして押し切りへ。
○7、セトノブツリュウ 前走は障害を4番手でまとめ、直線追い上げてきて2着。前走の内容は良かったし、再度勝ち負け可能。

8R<先行有利>[買い目 5 7 10]
◎5、カイセタイホウ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で惜しくも2着。引き続き好調を維持。
○7、ヤッテミナハレ 近走は力を発揮できており、勝ち切れないながらも安定した内容。この組み合わせなら。
▲10、カイウン 前走は後方からの競馬で7着も仕方ない。このメンバー相手なら前走くらい走れれば上位争いに加われる。

9R<首位有望>[買い目 8 5]
◎8、クイーンヴォラ 決勝条件の前走でも障害をきっちりとひと腰でまとめ勝ち馬から1秒差の2着と好走。引き続き好調を維持しており、ここは首位へ。
○5、コウシュハコーネル 決勝となった前走は6着も、内容は悪くない。今のデキなら巻き返し十分。

10R<差し要注>[買い目 4 10 3]
◎4、ジャスミンガール 前走は直線でバテでしまい9着敗退。ただ、力負けではないし、ここは改めて期待。
○10、チヨノシアトル 昇級してからも課題の障害をひと腰でまとめ、上々の内容。今回は相手が弱化しており、勝ち負けのチャンス。
▲3、センリョウバコ 前走は昇級初戦も、勝ち馬から差のない3着。ここは相手は強化されるが、前走の内容なら互角に戦える。

11R<中心不動>[買い目 4]
◎4、アアモンドグンシン 特別戦の前走を3着も、課題の障害はきっちりとひと腰でまとめていた。今回は回避馬が続出して5頭立て。前走から10キロ加増されるが、今のカカリなら心配はない。中心不動となった。

12R<混戦模様>[買い目 10 2 3]
◎10、ナカゼンレディー 特別戦となった前走は、6着も仕方ない。平場に戻り斤量が減量されるのはプラス材料。力は持っているし、巻き返せる。
○2、アサヒカツヒメ 前走は後方からの競馬で力を出し切っていない。この中に入っても力で見劣ることはない。
▲3、ヤマトテンリュウ 今回は得意としている脚抜きのいい馬場で走れそう。近2走はひと息も、デキ落ちはない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬