レース展望・予想

重賞5連勝ケイマ参戦「瀬戸特別」(高知競馬)

2019/12/21

21日(土)の高知競馬メイン第5レースは「瀬戸特別」(高知競馬場1400メートル)。重賞5連勝中のケイマが黒船賞JpnIIIへ向け、地元戦に出走します。レースぶりが楽しみです。

◎8 ケイマ(牡6、別府真司厩舎)は地元のトレノ賞、建依別賞、珊瑚冠賞、そして名古屋のゴールド争覇、笠松の笠松グランプリと重賞を5連勝中。強さが光っています。大目標は3月の黒船賞JpnIII。地元メンバー相手の1400メートル戦なら負けられません。

○4 マイネルサリューエ(牡4、雑賀正光厩舎)は前走の準重賞・横浜特別で4着。勝負どころからの脚は悪くありませんでした。連争いの筆頭評価が妥当です。

△2 スプリングガール(牝6、田中守厩舎)は紅一点。時季的にも大きな良化は期待できませんが、近走もよく頑張れています。ロスなく運べれば現状の力は出せるでしょう。

×7 パーソナルマキ(牡6、別府真司厩舎)は今回が高知での最終戦とのこと。凡走もありましたが、準重賞を制したこともありました。うまくひと脚を使いたいところです。

注6 エイシンファイヤー(牡7、松木啓助厩舎)は前走、最後方から一気の伸び脚。復調の兆しを見せました。こちらは重賞勝ち馬。はまれば軽視は禁物です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 8→4・2・7・6(4点)
3連単(1軸流し) 8→4・2・7・6(12点)

瀬戸特別の出走表はこちら

(文/サイツ)



※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬