レース展望・予想

【LOTO予想】11月8日発走より!(笠松競馬)

2019/11/08

きょうは各レースにかなりしっかりした軸馬がいる。そういうのが崩れると途端に配当がはね上がるのだが...。

7レース〈前走重視〉[買い目 2 5 6 1]
◎2 ゴロンドリーナ   初戦から力のあるところをアピール。状態面の上積みもあるとなれば当然、勝ち負けを期待することになるだろう。
○5 テソーロ      実績的にはこの相手でも通用。可能性としてはこういう馬に持たせたい。太めがなければ。
▲6 デイジーブリランテ 止まりはしたが、初戦でメドはついた様子。叩いた上積みもありそうだし、条件的にも十分狙える。
△1 メモリージュネス  元A級の実力馬。前走は半年ぶりだし、展開も厳しかった。今回のほうがいいというし、変化があるようなら実績的に侮れない。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 6 7 5]
◎6 ハタノレジーナ   1組の特別がひとつの壁となっているが、そう悲観する内容でもない。今回は2組だし、3歳も何ともならない馬ではない。
○7 タキオンボウル   一般編入で時計面は有利になった。同期の一頭はスランプだし、◎は特別で足踏みしている。チャンスあり。
▲5 ピンクダイキリ   めったに崩れない堅実派だが、◎と〇にはいささか見劣る。2頭の争いのモツれ待ち。

9レース〈本命強力〉[買い目 9 7 5]
◎9 ハービーボンズ   C級では能力が一枚上と言っていい勝ちっぷり。4連勝が濃厚だ。
○7 ヒルノアルゲーロ  2走前は1600m。1400mの特別ならまた違った結果になっていいが、ここは相手が悪かった?
▲5 ブラックソーン   すぐ勝ち上がってくるあたり、これまでの好走はフロックでないということ。ただ、◎はかなり手ごわい。

10レース〈中心不動〉[買い目 2 5 3 1]
◎2 スムーズジャズ   ここ2走はこれまでにないレースぶりで連対。距離も望むところだし、状態もこれまでより良さそうなら勝ち負けだろう。
○5 バレンティーノ   交流戦でも自分の時計だけは走って3着。あれだけ駆ければここでもといったところはある。気分よくなら。
▲3 ストロベリーキング 後方一気がひとつの売りではあったが、前走のような競馬ができれば確率もアップするだろう。この相手でどうだ?
△1 ダノンイーグル   勝ち馬の粘り腰に屈したが、メドはつけた。今のA級ならそうヒケ目は感じない。2走目の上積みをそれなりに見込めば。

11レース〈実績信頼〉[買い目 1 5 6]
◎1 ドリームアロー   オープンでも通用の力量。2組でこの距離、この顔ぶれなら逃げ切りが描ける。
○5 ネイバルエンスン  このところは常識にかかったレースぶり。1400mの方がいいタイプだし、◎マークで運んで機をうかがう。
▲6 シーザワールド   一時期の不調からは脱している。距離はプラスでないが、オープン下なら軽視不可。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬