レース展望・予想

【LOTO予想】11月27日発走より!(園田競馬)

2019/11/27

本日はメインに重賞・兵庫ジュニアグランプリが組まれており、園田競馬は注目度の高い日となりそう。売り上げもかなり多くなりそうだし、組み合わせの妙で高配当を狙っていきたいところ。

7R<上位拮抗>「買い目...3、1、7」

◎ ジェントルダンディ...前走は大外枠が影響しただけで力負けではない。少頭数の内枠は好材料で好位インから差し切り狙える。
○ ハリマドライブ...なかなか勝ち切れぬが前に行けた前走は好内容。リミテッドのここは勝利のチャンス十分。
▲ マサタケアポロン...近走結果は全くダメだが地力上位は明白。降級利もあるし大外枠から思い切った戦法なら変わり身も。

8R<適性重視>「買い目...8、2、6」

◎ エイシンシエル...前走は着外となったが、乗り難しいタイプでテン乗りが影響しただけ。引き続き状態は良さそうだし主戦Jで巻き返し必至。
○ イーリス...寒くなるとともに状態はグングン良化中、この2連勝からもそれが十分窺える。背斤量増でも軽視禁物で今回も勝ち負け期待。
▲ レオベスト...前走のようにインで上手く立ち回ると、終いのキレ味を存分に引き出せる。今回も動きやすい中枠を引けたし差し切りまで。

9R<中心不動>「買い目...8」

◎ カシノラウト...前走は単騎で逃げた馬に押し切られたものの、終いシッカリ伸びて僅差2着。今回はキッチリ差し切る公算大。

10R<素質信じ>「買い目...9」

◎ ファシネートゼット...左回り中京での新馬戦、右回り阪神での前走と異なる条件でともに好位からキッチリ勝利。この時期の2歳馬はそのような気性面は特に大事、同馬の高い素質を信じる。

11R<一騎打ち>「買い目...5、6」

◎ ポインデクスター...出遅れたものの後半シッカリ伸びた前走が好内容勝利。中間もシッカリ攻めれておりデキは前走以上、今回も差し切り勝利を期待できる。
○ ラッレグラーレ...前走は4着止まりも後半の伸びは見せ場十分、距離延長がプラスに働いた。中枠で前走よりもロスなく立ち回れそうだし、前走以上の走りを出せる公算大。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬