レース展望・予想

【LOTO予想】11月1日発走より!(園田競馬)

2019/11/01

 その金ナイターもラスト2、今夜はやや難解だが、皆様揃ってのご来場よろしく。

8R<順当>(1、7)
キーサンダー...放牧明けも仕上がる。気のいい先行馬だし、クラスもひとつ下がった。初戦から大注目だろう。
デザートカレー...どんな距離でもこなすが、最適性は短距離。少頭数も好材料だし、一瞬の脚に賭けて逆転狙い。

9R<単順当>(2)
フィッツロイシチー...馬体が絞れた2走目、キッチリ結果を出した。まだまだ伸びしろ十分だし、連勝濃厚。

10R<上位拮抗>(5、10、7)
カサマツブライト...園田では3着が最高、なかなか勝ち切れない脚質だが、今日のメンバーは最近では一番恵まれた。
フクノバイオレット...体の小さい牝馬、前走は背+1キロが微妙に響いたか。主戦の田中Jだし、巻き返し必至。
ギャラクシーエクス...上位2頭が絶対的存在ではないだけに一角を崩すのは逃げ馬、3角までマイペースなら怖い。

11R<混戦>(6、2、5、1)
メジャーロール...2頭激しい叩き合いを制した前走に価値がある。昇級戦でも今のデキならアッサリクリアか。
ハニーロコガール...少し離された4着だったが、相変わらずのレース巧者。中間も至って順調、引き続き上位候補。
ウインレーベン...JRA平地競走でも2勝だし、最近は障害戦でも好走。ダートがどうかも力的には足りる。
フィールドステイ...1ヶ月間隔が開いていた前走でも見どころ十分の3着。中2週の今回はすべてに於いて順調で。

12R<混戦>(11、5、2、8)
ソルパシオン...前走はスタートで後手をふんでの4着。それだけに今回の大外はプラスだし、鞍上も連続騎乗。
メイショウイギョク...能検もそれなりのタイムで駆けたし、馬なり追いも軽快に動いた。初戦から動ける仕上げ。
クリノドドンパ...1走毎の粘り強化は明らかだし、タイプ的に1230m戦の方が向く。インで脚をタメて粘り込む。
チェリーマドンナ...高知を経ての兵庫県入りもJRA時にはダートで2着経験。素直な先行力も大きな武器になりそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬