レース展望・予想

今回もハイレベルなB級-1組選抜戦!「物部川特別」(高知競馬)

2019/11/23

23日(祝・土)の高知競馬メイン第11レースは「物部川特別」(B-1選抜、高知競馬場1300メートル)。前開催のB-1選抜勝ち馬は回避しましたが、今回もハイレベルなメンバーが揃いました。

◎9 スペルマロン(セン5、別府真司厩舎)は前走、スノードルフィンと追い比べを展開し2着。敗れはしましたが、悲観材料はありませんでした。気分良く追走できれば、引き続き好勝負が期待できます。

○8 マイネルトゥラン(牡6、雑賀正光厩舎)は高知転入後、9戦8勝。スノードルフィン以外には負けていません。前走は後続に2秒差をつけての圧勝。選抜戦でも楽しみです。

▲7 アルジ(セン4、打越勇児厩舎)は戦列復帰後、2戦して勝ち切れていませんが、存在感のあるレースはできています。今回は距離短縮で赤岡修次騎手。まだまだ圏内です。

△5 ヒロノカイザー(牡6、細川忠義厩舎)は前走、久々の連対。僅かに競り負けましたが、復調しつつあることは確かです。上位3頭に割って入るシーンがあっても驚けません。

×4 アスターレジェンド(セン7、打越勇児厩舎)は距離が延びる点に課題がありますが、休み明け後は順調に使い込まれています。もう少し走れてもいい力はあるはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 9⇔8・7・5(6点)
3連単(フォーメーション) 9→8・7・5→8・7・5 8・7・5→9→8・7・5(12点)

物部川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬