レース展望・予想

この組み合わせならシンパンジャ「寒露特別」(高知競馬)

2019/10/05

5日(土)の高知競馬メイン第11レースは「寒露特別」(C2-1、高知競馬場1400メートル)。番組賞金の編成替えに伴い、今開催は選抜戦がありません。

◎10 シンパンジャ(牡5、大関吉明厩舎)は高知転入後、9戦して2着が3回。近走は夏場の影響か、走りが冴えませんが、今回は戦いやすい組み合わせになっています。元々はレース巧者だけに、何とか力を示したいところです。

○7 シェアード(牡6、宮川浩一厩舎)は前走、ハイペースを好位で踏ん張り4着。好内容を残しました。スタート次第ではハナが叶う組み合わせ。行き切るチャンスもあります。

▲6 ベネディクション(セン4、工藤真司厩舎)はエンジンのかかりが遅いタイプですが、力は確かな馬です。距離延長は好材料だけに、展開ひとつでしょう。

△2 セトアロー(牡8、松木啓助厩舎)は前走、最後方から追い込んで2着。夏場で調子を落としていましたが、復調の兆しを見せました。力通りなら互角に戦えていい馬です。

×4 ダマデノーチェ(牝5、田中譲二厩舎)は時に一発があるタイプ。前走とは条件が異なりますが、気分良く追走できれば侮れない面はあります。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 10⇔7・6・2・4(8点)
3連単(フォーメーション) 10→7・6・2・4→7・6・2・4 7・6・2・4→10→7・6・2・4(24点)

寒露特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬