レース展望・予想

【LOTO予想】10月31日発走より!(園田競馬)

2019/10/31

今週は開催前に砂の入れ替えがあり変化に注目、前日のレースを見る限りでは程良い脚抜き。極端にインが有利という感じもなく面白い馬場だと言える。馬場に泣かされて近走不振の馬による激走には注意が必要。

8R<中心不動>「買い目...12」

◎ ケイティグレース...前走は勝ち馬が一枚上も、2番手からしぶとく食らい付き好内容2着。勝ち馬が次走で楽勝したことから同馬もハイレベル、斤量も戻るし先行押し切り濃厚。

9R<前走信頼>「買い目...10、8」

◎ ステラモナーク...デビュー2走目で強敵揃いだった前走でも堂々とした内容で好内容3着、同馬の競走センスの高さを十分認識できた一戦。地元馬同士のここならばキッチリ仕留めるだろう。
○ キクノナナ...好仕上がりだった印象の前走デビュー戦は最後に差し返して好内容勝利、勝負根性のあるところを見せた。デキの大幅な上積みは微妙も、叩き合いに持ち込めれば前走再現まで。

10R<能力信頼>「買い目...9」

◎ カリブメーカー...入厩してからの攻め馬では活気良さが目立つタイプ、前戦地でも先行していた事からもプラスに働く公算大。追い切りの動きも速力十分、ハナか2番手からの押し切り有望。

11R<一騎打ち>「買い目...5、3」

◎ ナリタミニスター...ここ2走は中1週もシッカリ能力を発揮して好内容の連勝。特に前走はA1でも能力通用の好内容勝利、エイシンデジタルに3走前のリベンジを果たす。
○ エイシンデジタル...前走も勝利して転入後は2連勝となったが、位置を取りに行った前走は末脚が意外と甘くなった。今回は差しに徹する可能性大、勝負どころからの追い上げに注目だ。

12R<地力信頼>「買い目...4、9、3」

◎ ボアソルチ...JRAに再転入してからのここ4走は結果が出なかったが、こちらに入厩してからの動き反応が着実に良化中。編入条件もここなら悪くなく、初戦から勝ち負けを意識できる。
○ ロータスガーデン...なかなか勝ち切れないタイプだがこの条件での地力は確かで、デキ気配も徐々にだが着実に上向きの傾向あり。組みしやすいメンバー構成だし地力発揮なら好機。
▲ ハーフハーフスター...ここ2走は競られて自分の形が取れていないだけで、デキ自体は変わりなく良い印象。このメンバー構成なら眺め良し、楽に先手なら逃げ切りまで十分可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬