レース展望・予想

【LOTO予想】10月25日発走より!(園田競馬)

2019/10/25

天気予報では木曜午後からはかなりの降雨量とのこと。馬場の乾きが遅い今週の馬場だけに、金曜ナイター開催中はかなりの道悪になりそう。水曜日から出てきている外差しの馬場も一気に前が止まらない馬場へと変化してきそうだ。

7レース〈波乱含み〉[買い目 8 5]
コットンスノー...JRAでのレース映像を観ると多少相手を待つような面があるようにも感じるが、安定した先行力を考慮すれば園田の小回りコースなら何とか振り切るところまで行けそうな予感。馬場替わりで一考。
アオイシャーク...近5走で見ても単騎逃げの形に持ち込めた2戦は1勝2着1回とパーフェクト連体。雨も味方に付けられそうな状況だけに粘り込みに注意。

8レース〈実力拮抗〉[買い目 3 1]
コスモアイトーン...前走は好位外めを回る形ながら3角手前からのスパートと鞍上も余裕を持ったリード。結果も2着に1秒0差付ける完勝劇だった。多少余裕残しだった体付きから考えれば、ひとたたきした上積みも十分。連勝に期待したい。
アイファーアクター...前走は2着とコンマ3秒差だが、道中包まれ仕掛けを待たされる形になっていた点を考えれば時計以上の強さがあったように感じられた。スムーズな競馬さえできれば持ち時計も短縮できそうだ。

9レース〈実力拮抗〉[買い目 11 8 3]
ミヤモフィット...前走は休み明けの影響か、道中は後方でやや慎重なリードだったが、それでも直線は鋭い伸びで0秒5差の4着。本来は中団よりも前からの差しタイプ、ある程度出していけば突き抜けも可能だろう。
ビッグウェーブ...以前は詰めの甘さが目立っていたが、近2走は上がりに向いてからもシッカリした脚が使えるようになってきている。伸びが出てきた今なら今回の昇級戦でも。
エイシンレガシー...鞍上のアクションに怯んでしまう気難しい面はあるが、ジックリとタメ切る形になれば気の悪さもマシになるタイプ。序盤の流れ次第で好機も。

10レース〈再戦模様〉[買い目 11 4]
ナチュラリー...前走ハナは切れたものの、本来の向正面から突き放していく加速があまりみられなかったし、少なからず休み明けの影響もあった様子。中間追い切り時計は前回よりも良くなってきており、これが実戦に繋がれば。
エイシンエンジョイ...前走はハナこそ奪われたが、番手からメンバー最速の上がりを繰り出し勝利。今回も同型の捌きがカギだが、融通性のある脚質からもそこまでの不安材料にはならない。前付けさえできれば重賞連勝十分。

11レース〈上位拮抗〉[買い目 8 10]
ワンダーヘイルネス...転入初戦は出遅れに加え、道中内にモタれ続ける面を出しながらでも勝利、2走目の前走は前半引っ掛かり気味になりながらも余裕十分の逃げ切りとまだ奥がありそうな内容で連勝中。昇級でも十分間に合いそうだ。
ロングファイナリー...転入初戦は仕掛けてからの反応に一瞬モタつく面を見せていたが、前走はそんな面をまったく見せず勝利。追い切り気配もさらに上昇中、昇級のここでも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬