レース展望・予想

【LOTO予想】10月2日発走より!(園田競馬)

2019/10/02

 本日から10月開催がスタート。今月から消費税が10%になったりと家計を苦しめているのでシッカリと的中して補填したいと思う。対象レースはメインレースは混戦模様なメンバー構成だが、全体的には軸になりそうな馬がいるので比較的絞って勝負ができそう。穴狙いの方はその馬たちを敢えて外してみても面白いだろう。

8レース<平穏>[3 6]
◎ タガノビーダッシュ...前走は出遅れて道中も折り合いを欠くところもあったが、勝負所から勢い良く進出し最後も鋭く伸びた内容は着差以上に強かった。まだ伸び代たっぷりなので斤量増でも問題なく勝ち負けだろう。
〇 ワンダーヘイルネス...前走は出遅れてダッシュがつかなかったり、直線では内にヨレて他馬に影響を与えたりと荒削りなところが多いが、最後の脚は鋭かった。能力は間違いなく上位なので難しいところがあまり出なければ連勝は可能。

9レース<勢い重視>[9 6 7]
◎ ウインコーラル...今回は昇級戦になるが、相手なりに走れるタイプだし、スンナリ先行できれば勝ち負けできそうなメンバー構成になっている点も有利に働くだろう。
〇 カシノワンパンチ...C2特別、C1クラスを連勝し勢いに乗っている。今回は格上挑戦に加え、距離短縮と気になる点もあるが、能力は上位なので難なく突破できそう。
▲ ハーフハーフスター...前走は相手が強かったが今回はその時より戦いやすい相手。スンナリ先手を奪えればそのまま逃げ切る可能性も十分有り得るだろう。

10レース<一騎打ち>[1 3]
◎ セイプレジール...連勝で前走はこのクラスもシッカリ勝ち切った。今回は斤量増がカギになるが、変わりなく良い動きをしていたので単騎で行ければ3連勝も可能。
〇 デンコウグロリアス...3連勝して本格化してきた感じ。終いの脚は鋭いので勝負所でスムーズに捌く事ができればゴール前で差し切れる可能性もあるだろう。

11レース<波乱含み>[12 1 3]
◎ ミスレジェンド...転入初戦の前走は勝負所から並びかけられる厳しい流れだったが最後まで良く踏ん張っていた。一度使って上積みが見込めるのでより粘りは増すはず。
〇 エクストレミティー...決め手に欠ける部分もあるのでなかなかアテにし辛いが、最内枠に入ったのでロスなく回れるし、上手く脚を溜められるので一発ありそうな予感。
▲ ロードゼスト...今回がホッカイドウ競馬から転入初戦。道営のA3で好勝負をしていれば園田のB1では条件的に有利なのでいきなり勝ち負けできる可能性は大きい。

12レース<信頼>[2]
◎ トウケイピン...このクラスに昇級後は連続2着とこのクラスでは力は上位ということを証明している。発馬が決まっていない点が気になるが、スムーズに行ければ今度こそ決める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬