レース展望・予想

【LOTO予想】10月17日発走より!(園田競馬)

2019/10/17

本日は該当レースにJRA交流競走と2歳馬重賞があり、やや波乱の可能性もあり。なるべく手広く狙って高配当をゲットしたいところ。

8R<一騎打ち>「買い目...1、3」

◎ アイコニック...転入初戦の前走は2番手からアッサリ抜け出して完勝。最内枠のここは発馬を決めればハナ、逃げ切り完勝を期待できそう。
○ スーパーアロイ...転入初戦の前走は好位インから直線シッカリ伸びて差し切りの好内容勝利。ここも勝ち負けを期待できる。

9R<上位伯仲>「買い目...10、3、8、2」

◎ アドベントサンデー...後方から進めるタイプで差し損ねる場面もあるが、今回は有力馬が早めに仕掛けそうで流れが向きそうだ。
○ クールスモーキー...やはり前走のような好位インから進める形がベスト。発馬をシッカリ決めてその位置ならば勝ち負け十分可能。
▲ マイネルファイヤー...行き脚と勝負どころの反応の鈍さに課題を残すが、上がりが掛かれば前走のようにしぶとく伸びてこれる。今回もその展開が叶いそうだ。
△ ヒストリコ...ここ2走の1700メートル戦は少し長かった印象で終いの伸びが鈍った。適距離戻りのここは巻き返しの余地は十分にある。

10R<波乱含み>「買い目...4、12、2、9」

◎ プリンシパルスター...前走は重賞の厚い壁に跳ね返されたが、それでもスンナリ好位に取り付けれたし悪くない内容。着実に地力を付けているし引き続き元気さ十分、2走前内容なら勝ち負けまであって良い。
○ オオオヤブン...B級を4連勝中と勢い十分な地元馬、走りっぷりも使う毎に着実に良化中。速い時計の決着に対応できるかがカギも、好調さを武器に勝ち負けを期待できる。
▲ ミユキメガバックス...休養明けも坂路でシッカリ乗られているようで仕上がりは良さそう。伸び代ある3歳馬だし、アッサリ勝たれても何ら不思議ではない。
△ ウエスタンヒューズ...近走は入着できていないが、先行力があるし小回り園田は合いそうな印象。揉まれぬ外枠も好材料で先行押し切りまで。

11R<能力信頼>「買い目...4、8、9」

◎ エキサイター...デビューから圧巻の4連勝、そして前走のJRA芝で強敵相手に健闘3着。とりわけ前走はかなり全国区的な知名度も上がった好内容だった。地元戦のこのメンバーなら不覚は取れぬ。
○ ピスハンド...初出走戦を勝利後は予定通り成長を促すため放牧。これがかなり功を奏したようで、自主能検では少し気合を付けられた程度で好時計走破。エキサイターを負かすならこの馬か。
▲ フセノオー...距離が伸びてからは思いのほか低調な走りを続けているが、能力自体は決して見劣らぬはず。課題のゲートも少しずつ成長だし外枠替わりも好材料、能力発揮なら一発あり。

12R<上位拮抗>「買い目...12、5、4」

◎ カサマツブライト...なかなか勝ち切れないものの、近走は安定して走れており順調さを窺える。このメンバー構成なら差し切りまで可能。
○ キタノカミカゼ...ややズブさは見受けられるが、この相手関係なら地力は一枚上の印象。能力を発揮できれば勝ち負けは十分可能。
▲ メイショウルーシー...この度は攻め気配の良さが目立っており、中間の調教からデキの良化を感じ取れる。今回もうひと粘りありそうだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬