レース展望・予想

3歳二冠馬ナンヨーオボロヅキ登場!「魚梁瀬杉特別」(高知競馬)

2019/10/06

6日(日)の高知競馬メイン第11レースは「魚梁瀬杉特別」(3歳、高知競馬場1300メートル)。西日本ダービー馬アルネゴーは自重しましたが、今年の3歳二冠馬が堂々の登場です。

◎7 ナンヨーオボロヅキ(牝、雑賀正光厩舎)は高知優駿、前走の黒潮菊花賞を制覇している今年の3歳二冠馬。以前は行ってこそのタイプでしたが、近走は自在性が増し、隙がなくなってきています。引き続き好レースが期待できます。

○5 ディアレイカ(牝、那俄性哲也厩舎)は前々走の黒潮菊花賞でナンヨーオボロヅキの2着。前走の西日本ダービーは着外に終わりましたが、馬場や馬体減が影響した印象がありました。まだまだ圏内の一頭には違いありません。

▲2 チェリーマドンナ(牝、雑賀正光厩舎)はJRAでデビューし、ダート1200メートルで2着の実績があります。休み明けは割引ですが、能力の高さを感じさせます。

△10 コスモアニモーソ(牡、打越勇児厩舎)は前走の大敗から間隔をあけての再起戦になりますが、黒潮皐月賞2着など、重賞の舞台で善戦している実力馬です。出走なら侮れません。

×1 ヘニーオーザ(牡、工藤真司厩舎)はJRAデビューで2着1回、3着2回。短距離ばかりを使われ、すべてひと桁着順にまとめています。こちらのレースぶりも楽しみです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔5・2・10・1(8点)
3連単(フォーメーション) 7→5・2・10・1→5・2・10・1 5・2・10・1→7→5・2・10・1(24点)

魚梁瀬杉特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬