レース展望・予想

準重賞でも見どころあったポンデザムール「安徳水特別」(高知競馬)

2019/09/23

23日(祝・月)の高知競馬メイン第11レースは「安徳水特別」(B-1選抜、高知競馬場1400メートル)。前開催の準重賞・仁淀川特別の入着組を中心に、好メンバーが揃いました。

◎11 ポンデザムール(セン9、雑賀正光厩舎)は仁淀川特別の3着馬。馬体減、スローペースの中を後方追走と決して楽な条件下ではありませんでしたが、直線の伸び脚には迫力がありました。さらに馬体が減ると心配ですが、前走の内容なら楽しみが持てます。

○4 トラストエンジェル(牝5、田中守厩舎)は昇級初戦の前走を完勝。一時期、動きが落ちていた印象がありましたが、また復調してきました。地力はここでも通用する馬です。

▲9 バリスコア(牡5、西山裕貴厩舎)は前走から間隔をあけての出走ですが、元々、ゆったりとしたローテーションで結果を出している馬です。出走してくれば注目できます。

△10 ピークトラム(牡8、田中守厩舎)は仁淀川特別で4着。最後は粘りを欠きましたが、強気の先行策で見せ場を作りました。今回も大崩れはないでしょう。

×1 ティーエスバラ(牡7、那俄性哲也厩舎)は2走連続の馬券圏外。好調時の安定感が薄れましたが、もう少し折り合いがスムーズなら見限れない面はあります。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 11⇔4・9・10(6点)
3連単(フォーメーション) 11→4・9・10→4・9・10 4・9・10→11→4・9・10(12点)

安徳水特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬