レース展望・予想

【LOTO予想】9月9日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/09/09

8R昇級2戦目⑤テツアズマに勝機到来。10R③ホクショウマサルが連勝を伸ばす。

5R<先行有利>[買い目 9 4 1 2]
◎9、ミントエース 相手強化の前走でも4着と崩れなかったのはデキのいい証拠。増量にも不安はなく、ここはチャンス。
○4、マオノクイーン 決め手を欠く面はあるが、障害は巧者。終い踏ん張れば押し切りも。
▲1、リキカイユウ このメンバーが相手なら互角にやれる。スムーズに流れに乗れれば上位可能。
△2、レジェンドボス 相手は強化されるが、前走の勝ちっぷりも良かったし、勢いに乗る今なら差はない。

6R<上位拮抗>[買い目 6 9 8 3]
◎6、ダイヤディープ 障害が良化し、安定した走りを続けている。今回は力量差のない組み合わせでチャンス十分。
○9、ホッカイイチバン 前走を快勝して勢いに乗っている。相手は強化されるが、今の状態ならヒケを取らない。
▲8、センショウブルー この中間も変わらず素軽い動きを見せて、好調を維持。引き続き上位争いが可能な組み合わせ。
△3、モンスターキング 前走は障害で手間取ったが、息を入れて行ければ修正可能。巻き返し期待。

7R<難解>[買い目 5 4 6 1]
◎5、オトコギ 前走障害ひと腰と復調気配を感じさせる走り。ここは抜けた馬が不在の組み合わせ。障害次第では首位可能。
○4、ジーワンキング この中に入れば登坂力上位。テンに置かれる面があるだけに、追走で手間取らなければ勝ち負けに加われる。
▲6、コウシュハシンザン 障害をひと腰でまとめることが難しいだけに、ここも腰がスムーズに入るかがカギ。決め脚上位で障害早目ならチャンスあり。
△1、バンリュウブラック 障害にムラがあり、アテにしづらい面はあるが、力は持っているし、無視はできない。

8R<首位期待>[買い目 5 9]
◎5、テツアズマ 昇級戦の前走が好内容の2着。慣れが見込めるし、この組み合わせなら首位期待。
○9、ハルトラ 前走は障害で手間取りひと息の結果も、力は持っており、修正できれば巻き返し可能。

9R<順当>[買い目 6 5]
◎6、センリョウボス 惜敗続きも常に上位争いしているように安定感は抜群。力量上位のここは順当に首位。
○5、ホクショウメジャー 今季はまだ未勝利も安定したレースぶりは好感が持てる。ここは先手が取れそうな組み合わせ。勝ち負け。

10R<連勝伸す>[買い目 3]
◎3、ホクショウマサル この中に入っても実力、実績ともに上位。ばんえい連勝記録を27に伸ばす。

11R<先行警戒>[買い目 7 1 8]
◎7、テンノイノリ 勝ち切れないレースが続いているが、障害は常にひと腰。変わらず好調を維持しており、ここも好勝負へ。
○1、フレイムゴールド 3戦連続4着だが、昇級してからも崩れることなく自己の競馬はできている。今のデキなら上位争い必至。
▲8、オオゾラシンスケ 久々となった前走は、大きく馬体を減らしていたこともあり3着も仕方ない。叩かれて上積みが見込めるここは首位も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬