レース展望・予想

【LOTO予想】9月4日発走より!(園田競馬)

2019/09/04

 水曜日の5つの対象レース中3レースがゴールデンジョッキーカップで大波乱になってもおかしくない。的中できれば高配当は間違い無さそうだ。

8レース<伏兵注意>[4 9]
◎ ナリタエストレジャ...転入緒戦だった前走は出遅れながら最速の上がりで追い込んで3着。一度叩いて攻め気配は上昇しており、追い切りの動きも上々。前進できるデキ。
〇 グロウアイリス...近2走連続で勝ち馬から僅かの差の3着。力はこのクラス上位なので道中スムーズに立ち回れれば勝ち切れるだろう。

9レース<混戦>[7 1 9]
◎ ツルノヒトコエ...今回は昇級戦になるが、C2クラスを連勝中で勢いに乗っている。時計的にこのメンバーなら十分好勝負になるだろう。
〇 リュウノタケシツウ...内枠に成績が良い馬なので最内枠が当たった事は歓迎材料。終いの脚はシッカリとしており、展開も向きそう。一発に期待。
▲ イチノフリオーソ...過去にはB2クラスで上位争いを演じていた馬なのでこのクラスでは実績上位。叩き2走目で上積みが見込める仕上がりなので前進必至。

10レース<上位拮抗>[8 11 2]
◎ アドベントサンデー...昇級戦だった前走で2着とこのクラスでも通用する事を証明。その時よりメンバーは楽になっているので勝ち負けは必至だろう。
〇 エイシンオルデン...前走はこの馬にとっては厳しい流れになってしまい後退してしまった。マイペースで進めればこのクラスでも上位なので巻き返し期待。
▲ マコトエギエネス...なかなか勝ち切れない競馬が続いているがレース振りは安定しているし、内枠を利して上手く脚を溜めれれば好勝負は可能。

11レース<波乱含み>[5 8]
◎ プリンシパルスター...前走は格上挑戦だったが勝ち馬に0秒5差と上々の結果。今回も先行できそうなメンバー構成なのでスムーズに進めれば勝ち負け。
〇 メイショウティグレ...前走は距離短縮が影響だったのか案外な結果だった。今回は距離を延長するので巻き返しは十分可能だろう。

12レース<一騎打ち>[6 9]
◎ レイナプルーマ...JRAから転入後2戦連続2着。終いが甘くなってしまう馬なので今回は馬具を替える模様なのでそれを良い方に向けば勝ち切れるだろう。
〇 マイディスティニー...前走の勝ち馬は先週快勝したほどだったので相手が悪かった。距離対応もできたし上積みがまだ見込めそうなので先行できれば勝ち負け。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬