レース展望・予想

【LOTO予想】9月30日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/09/30

6R⑤ミスターヤマギシに勝機到来。8R好調⑥サカノハマナカの首位期待。11Rここもすんなり先手が可能⑥アフロディーテが3連勝へ。

5R<上位拮抗>[買い目 6 9 4 1]
◎6、ヤマノシャネル Bクラスに昇級後も差のない走りを続けている。デキ良く、ここも好勝負期待。
○9、シチロエジモリウチ 久々の前走が好内容の2着。ひと叩きされて体調も上昇しており、チャンス十分。
▲4、メイコウキング この中に入れば力は上位。久々さえ苦にしなければ、いきなりから勝ち負け可能。
△1、ホクトヒーロー Bクラスでの一戦となった前走でも差のない2着と好走。好調を維持しており、警戒が必要。

6R<首位期待>[買い目 5 7]
◎5、ミスターヤマギシ 基礎重量が増加された前走でも課題の障害をひと腰。今回は組み合わせが楽になっているし、ここならチャンス十分。
○7、アカイダイヤ 昇級2戦目で慣れが見込める。通算賞金順での番組編成でここは相手が弱化。勝ち負けも可能。

7R<混戦模様>[買い目 5 1 7 8]
◎5、イナズマタイガー ここもすんなりと先行できそうな組み合わせで持ち前の登坂力を生かせる。勢いもあり、連勝も狙える。
○1、ソラチノキタイ 組み合わせが楽になっているし、この中に入れば互角にやれる力を持っている。
▲7、シャンハイオトメ 障害が良化し、復調気配が窺える。決め脚上位で障害早めなら一発十分。
△8、トマランサカイリキ 前走崩れたが、本来は障害巧者だし、斤量2度目で慣れが見込めるここは修正可能。巻き返し期待。

8R<首位有望>[買い目 6 1]
◎6、サカノハマナカ 斤量が増加された前走でも障害をひと腰でまとめて2着と上々の内容。自己条件に戻り、このメンバーが相手なら首位可能。
○1、モンスターキング 3走前に手間取った障害を近2走はスムーズにまとめているし、レースぶりは良化。組み合わせ的にもチャンスがある。

9R<差し要注>[買い目 3 4 5]
◎3、シマノシンザン 昇級、特別戦と一気に条件が厳しくなった前走でも勝ち馬から差のない3着と好勝負した。引き続き好調を維持しており、ここは障害早めにまとめて首位狙う。
○4、イズミクィーン 前走は特別条件となり、追走で一杯になり7着。今回は平場に戻り、相手も弱化。デキ落ちは見られないし、ここは決め脚生かして直線勝負に持ち込める。
▲5、サダノワークス 特別となった前走でも障害をきっちりとひと腰。終い甘くなり5着に敗れたとはいえ、久々にこの馬の登坂力を生かしたレースができていた。前走の内容は良かったし、平場に戻ってこのメンバーが相手なら勝ち負けのチャンス十分。

10R<順当>[買い目 6 2]
◎6、ギンノダイマオー 久々の実戦となった前走。ハイペースを追いかけて行って直線でバテてしまい8着。ただ、今回は組み合わせが楽になっているし、巻き返しへ。
○2、センショウニシキ ここは強力な同型が不在ですんなりと先行できそうな組み合わせ。持ち前の登坂力で勝負が可能。終い踏ん張れれば前残り可能。

11R<連勝濃厚>[買い目 6]
◎6、アフロディーテ 前走は終始先手を奪う強い内容で勝利。目下連勝中と絶好調だし、ここもすんなり先手が可能。3連勝濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬