レース展望・予想

【LOTO予想】9月25日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2019/09/25

きょうはコレと絞れるレースがひとつもない。特に8Rと10Rはヤングジョッキーズシリーズの騎手競走だけに波乱があっても不思議ではない。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 1 3 4 8]
◎1 マルヨバリオス   1600mでの好走は体調のいい証拠。微妙な枠に入ったが、勢いに注目すべきだろう。
○3 クロマメ      これ以上の上積みはともかく、維持はできていそうである。1400mも望むところだ。
▲4 ウインソリティア  前走は強い勝ち馬がいて展開が苦しくなったことが大きい。適正ペースなら反撃可能だ。
△8 モモハイ      前走はチグハグな競馬になってしまった。また大外枠だが、この頭数ならあんなことはない。

8レース〈熱戦〉  [買い目 9 6 3 10]
◎9 ウッドカービング  前走も勝ちに等しい内容だし、この相手なら力上位。ズブさのある馬だが、この枠なら追走にも手間取らないのでは。
○6 ミニマルプラン   良くも悪くも相手なりで堅実。少々器用さに欠けるが、この顔ぶれなら勝機あり。
▲3 トーセンジャスパー ここ2走を見ると、現状は距離に壁があるかも。1400mで一変に期待してみては!?
△10 ハナエミ      モマれ弱い面はあるが、地力は互角以上。当地をよく知る鞍上だし、位置取りひとつ。

9レース〈まんじ巴〉[買い目 2 8 6 3]
◎2 パワフルドンキ   特別、しかも1組での凡走は度外視していい。10組なら変身十分。流れひとつ。
○8 ラントカルテ    この相手なら力量差は感じない。初コースだが、陣営の思惑通り、変わり身があってもいいのでは。
▲6 スプリングダイヤ  特別でも見せ場たっぷりだったように、着実に地力を強化中。平場なら1400mでも2走前の再現だ!?
△3 アマゾンチャック  直前の内容からすると調子は悪くなさそうだ。底が知れている馬より、こういう馬の初戦に妙味あり。

10レース〈波乱含み〉[買い目 10 8 7 2]
◎10 サイレントウイナー 1600mだが前回のこの条件の勝ち馬。持ち時計はそれなりにあるし、タフな流れでより持ち味が生きそう。
○8 ノスケアマゾン   いい感じできていただけに取り消しは残念だが、その後間をあけてじっくり立て直してきた。あらためて。
▲7 クリノジョヴァンナ ブランク明けを使いつつ良くなっている感じがする。ここも激流になりそうだが、しのげる力は有しているはず。
△2 チュウワファースト 3歳時に中央馬として来た交流戦で善戦歴。特別でもそこそこのレースはできている。自在に立ち回って上位へ。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 2 6 4 8]
◎2 ニュムパ      C-1特別でも善戦したし、1600mは相対的に有利とみる。自己条件で反撃だ。
○6 ラディアンスウェイ 勝利まであと一歩のところまできている。流れひとつだろう。
▲4 ラララライ     前走は1組の特別だから仕方ない。前には行けているだけに侮れない。
△8 ブラックソーン   2月の在籍時には平場を勝って特別でも2着。岩手でもコンスタントだったし、再転入初戦こそ妙味か。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬