レース展望・予想

夏の短距離重賞戦線を締めくくる大一番!「建依別賞」(高知競馬)

2019/08/25

25日(日)の高知競馬メイン第7レースは「第42回建依別賞」(高知競馬場1400メートル)。今年は昨年以上の好メンバーが揃いました。真の王者決定戦といった趣です。

◎3 ケイマ(牡6、別府真司厩舎)は高知転入後、無傷の3連勝。前走のトレノ賞で重賞初制覇を飾っています。今回は高知のリーディングジョッキーである永森大智騎手の騎乗。圧巻の4連勝で、世代交代を成し遂げたいところです。

○8 サクラレグナム(牡10、田中守厩舎)は昨年の覇者。ここまで短距離重賞を4勝しています。年齢的にも上積みは望めませんが、地元戦なら意地を見せてくれるはずです。

▲4 ウォーターマーズ(セン5、大関吉明厩舎)は転入初戦の前走を快勝。馬場を考えると、時計も優秀でした。今回の内容次第では、今後の活躍が楽しみになります。

△9 ファドーグ(セン8、別府真司厩舎)は4連勝中。前走は好内容で準重賞を制しています。メンバーレベルは一気に上がりますが、今の充実度は見逃せません。

×10 チャオ(セン8、工藤真司厩舎)は前走の準重賞でファドーグの3着。今回も距離不足の感は否めませんが、少しでも展開の味方があるならワンチャンスは見込めそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 3⇔8・4・9(6点)
3連単(フォーメーション) 3→8・4・9→8・4・9・10 8・4・9→3→8・4・9・10(18点)

建依別賞の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬