レース展望・予想

【LOTO予想】8月9日発走より!(園田競馬)

2019/08/09

 暑い、しかし今日はナイター、陽が沈めば意外と心地いい。一昨日100勝メモリアル達成の松木Jは夏場が大好きとのこと、一層ご注目頂きたい。

7R(一騎打ち)<3、5>
トウケイピン...雨馬場の前走は明らかに先行有利、届きそうにない位置から2着に。良馬場ならもう差し届く。
ミッキーガーデン...なかなか勝てなかった馬が前走完勝。こんなタイプは直後ポンポンと弾みが付くのが定説。

8R(三つ巴)<10、9、7>
リリカルドーン...馬なり追いも長めからシッカリやった。息も保つはずだし、何と言っても潜在能力が違うか。
リネンゴール...前走は相手が悪かっただけ。追い切りでも好時計を刻んでいるし、距離短縮も後押し材料に。
グロウアイリス...どんな流れ、展開になろうとキッチリ寄ってくる堅実派。鞍合いに戻ったことだし、軽視不可。

9R(単不動)<7>
キクノグロウ...4カ月ぶりも乗り込み量は十分足りているし、能検もほとんど馬なり好反応、初戦から動ける。

10R(単順当)<3>
ゴールドスカル...背57キロだった前走はいつもより早めの仕掛け。その分で最後は脚が上がった感じ、定量56キロに戻ればすべてに一枚上。

11R(上位拮抗)<5、12、3、7>
ウインエスキース...前走はゴール寸前で窮屈になり完全にバランスを崩した。それでも3着なら地力は上位で。
クールブルーズ...外めを回されたがいい感じで進出してきた。追ってからに甘さはあるも引き続きデキ良好で。
トウケイアインマル...差し切れず2着も内容的には勝ちに等しいだけのものがあった。先週除外も却って乗り込めた点、大幅プラス。
ムーンコムレード...同厩馬への援護もあったか、前走は激しいハナ争い。それでも大敗はしなかったのだから流れ、展開ひとつで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬