レース展望・予想

【LOTO予想】8月5日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/08/05

10R持ち前の登坂力生かせる⑩ノエルブランの連勝に期待。11R絶好調②マツノタイガーの連勝濃厚。

5R<難解>[買い目 9 5 1 8]
◎9、キタイヒメ 下のクラスとの混合戦とはいえ、前走が上々の内容。自己条件に戻るが、前走くらい走れれば差はない。
○5、シルクジャスミン 近走は息を入れて行き障害に重点を置いた走り。カカリは悪くないし、上々の内容。この組み合わせならチャンス十分。
▲1、ジャンゴ ここなら時計の比較でも見劣らない。追走で手間取らなければ上位進出可能。
△8、サカノハルヒメ ここなら前で流れに乗れそうだし、近走とは違った面を見られるかも。

6R<先行有利>[買い目 8 10 7 9]
◎8、スペースワン 2戦連続2着と勝ち切れないが、安定感は抜群。終い踏ん張れば押し切りも。
○10、ホッカイイチバン 相手強化の前走でも僅差の2着。デキは上向いているし、この相手でもヒケを取らない。
▲7、リキカイユウ 二の腰の入りは安定しており、大きく崩れることはない。昇級後も差のない走り。ひと押し利けば勝ち負けへ。
△9、コウウンリキ テンに置かれる面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかがカギ。追走で手間取らなければ上位可能。

7R<逃げ注意>[買い目 2 4 7]
◎2、ウィナーキララ 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。この組み合わせなら勝機あり。
○4、ブラックニセイ ここも先手を奪って積極的な競馬。前走のように障害で止まってからスムーズに腰が入れば連勝も十分。
▲7、イナノシンザン 決め手を欠く面はあるが、障害は巧者。終い踏ん張れば押し切りも。

8R<差し注意>[買い目 2 6 5]
◎2、テツアズマ 昇級戦の前走を快勝。馬場の脚抜きは悪くなるが、今の状態なら崩れる心配はない。勢いに乗り連勝も狙える。
○6、プランセス 決め手を欠き、勝ち切れないが、障害は安定している。ひと押し利けば勝ち負け十分。
▲5、ロマンチック 終いは確実に脚を使える馬。障害での腰の入りも良く、ここも上位争い。

9R<先行警戒>[買い目 1 7 2]
◎1、サカノイサムヒメ 1組での競馬となった前走は6着も仕方ない。今回は4組が相手となり、この中に入れば力量上位の存在。障害力生かして押し切り狙う。
○7、カネショウ 近走は結果こそ出せていないが、レースぶりは安定している。この中に入って力でヒケを取らないし、今のデキなら勝ち負け可能。
▲2、マツノビューティ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かしたレースはできている。ここも終い踏ん張れれば。

10R<頭堅い>[買い目 10]
◎10、ノエルブラン 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り着差以上に強い内容で勝利。今回の相手でも楽に先手が取れそうな組み合わせ。持ち前の登坂力で押し切れる。

11R<連勝濃厚>[買い目 2]
◎2、マツノタイガー 連勝中と絶好調。今回は決勝となるが、スピードはこの中でも一枚上。3連勝濃厚となった。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬