レース展望・予想

【LOTO予想】8月26日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/08/26

5R降級すれば実力上位で通る①ホクショウボス。9R自己条件に戻れば⑤マツノタイガーの首位が期待できる。

5R<首位期待>[買い目 1 5]
◎1、ホクショウボス Bクラスに降級すれば力量上位の存在。斤量減もプラスで勝ち負け期待。
○5、ヤマノマツカゼ 勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感は抜群。引き続き好勝負可能。

6R<先行有利>[買い目 6 2 3]
◎6、ヒロノタイシ 前走は障害をひと腰でトップ抜けと好内容。デキ良く、チャンスが十分にある。
○2、レジェンドボス 決め手を欠く面はあるが、障害は巧者。終い踏ん張れば押し切りも。
▲3、スターゲーム 課題の障害が良化。切れ味上位で早目に降ろせば一発十分。

7R<上位拮抗>[買い目 3 5 4 1]
◎3、ニホンイチ 勝ち切れないが、レースぶりは安定。ここも力量差のない組み合わせ。好勝負可能。
○5、ゴールデンミラクル 減らしていた馬体が回復してきて、復調気配が窺える。力は上位。警戒が必要。
▲4、サカノダイジン ここも前走のように積極的な競馬を仕掛けていけるかがカギ。前で流れに乗れれば差はない。
△1、アオノゴッド 前走7着も、同型が揃っていたことを考えれば仕方がない。この組み合わせなら変わり身十分。

8R<差し注意>[買い目 6 7 2 1]
◎6、サクラニシキヒメ 末の甘さが解消されて、崩れることがなくなった。ここでも登坂力は上位。押し切り期待。
○7、セナカ 久々の勝ち星を挙げて勢いに乗っている。ここも持ち前の決め脚を生かせれば連勝も。
▲2、ハルトラ 自分の時計はキッチリと走る馬。多少、時計がかかるようなら上位進出可能。
△1、サトクィーン 前走が完勝と言える内容。末の甘さはあるが、障害で後続を引き離せれば。

9R<自己条件なら>[買い目 5]
◎5、マツノタイガー 自己条件に戻ってこのメンバーが相手なら巻き返し可能。斤量減もプラスだし、首位期待。

10R<順当>[買い目 9 3]
◎9、ジェイファースト 前走は6着に敗れたとはいえ、4歳限定戦の特別で相手が揃っていたのも確か。今回は自己条件に戻っての一戦で、前走と同じ680キロも流れが落ち着けば克服可能。巻き返しへ。
○3、オレノタイショウ 勝ち切れないレースが続くが、課題の障害は常にひと腰でまとめている。今回上クラスとの混合戦となるが、この中に入っても力はヒケを取らない。デキも良く好勝負へ。

11R<先行有利>[買い目 1 2 3]
◎1、サクラユウシュン 昇級初戦となった前走は障害で膝を折り、そのまま競走中止。一度叩かれて慣れが見込める今回は巻き返しへ。
○2、モンスターキング 昇級して2戦を消化。②③着とこのクラスでも通用する力を見せた。変わらず好調を維持しており、ここも勝ち負け。
▲3、コウシュハコーネル 勝ち切れないレースが目立つが、常に上位争いしているように安定感は抜群。ここも好勝負期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬