レース展望・予想

【LOTO予想】8月22日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2019/08/22

天候が不安定なので馬場はかなり読みにくいが、基本の先行有利に重点を置いて予想。夏場という事もあり近走成績の良い馬も要チェック。

8R<中心不動>「買い目...5」

◎ スマートマウアー...先手を奪って押し切った前走が好時計圧勝。能力の高さを信頼してここも中心不動。

9R<惑星警戒>「買い目...9、7、2」

◎ ゴッドバローズ...前走は自分の競馬ができなかっただけ、斤量面やデキは特に影響なしと判断。揉まれぬ外枠なら一変を期待できる。
○ キクノグロウ...目下6連勝と破竹の勢いで勝ち進んでおり、勝ちっぷりも余裕十分。距離も3走前に快勝から問題なく7連勝濃厚か。
▲ アドベントサンデー...なかなか勝ち切れぬが末脚の決め手は随一、有力馬が前々でやり合う展開なら要注意。当日乾いた馬場なら期待値アップ。

10R<地力信頼>「買い目...10」

◎ リリコ...相手関係にも恵まれたが前走は余裕綽々の圧勝、全国各地を渡り歩き着々と地力を付けた事が実った。地元戦でこの相手なら地力差で勝利をモノにするだろう。

11R<成績信頼>「買い目...4」

◎ ショウナンアンビル...近走成績、時計面からも同馬が頭1つ抜けている感あり。順調に使われているのも好印象で確勝級と言えよう。

12R<上位拮抗>「買い目...5、10、11、6」

◎ キョウトブッサ...前走は2番手から抜け出して圧勝、やはり夏場に調子を上げてきた。昇級は何ら問題なく上昇度を信頼したい。
○ ビッグウェーブ...なかなか勝ち切れぬ歯痒さはあるが、常に上位争いしておりスパッとは切れぬ。押さえておく方がよいだろう。
▲ クリノゴーギャン...本来なら外枠時は評価を下げるタイプだが、大外枠だった前走が好内容。デキの良さと時計面で押さえが必要。
△ ヒトモジノグルグル...前走C1戦で見せ場十分4着、ようやく条件的に引っ掛かってきた印象あり。当日馬体が絞れれば期待値アップ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬