レース展望・予想

【LOTO予想】8月17日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/08/17

5R②キョウエイリュウがここもハナから独走で6連勝へ。

5R<首位断然>[買い目 2]
◎2、キョウエイリュウ 目下5連勝中と絶好調。軽馬場とはいえ、前走の時計も抜けている。ここも首位を独走しそう。6連勝濃厚となった。

6R<先行警戒>[買い目 4 9 6]
◎4、スペースワン 3戦連続2着と勝ち切れないが、上位争いしているように今の暑い時期でもデキはいい。昇級初戦となるが、力は通用していい。首位期待。
○9、ウィナーキララ 前走は持ち前の登坂力を生かして障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝。引き続き好調を維持しており、連勝狙う。
▲6、スーパースピード 前走は馬場が向かず後方からの競馬で4着。今回は雨の影響が残る馬場。前々走のようにスムーズなレースができれば勝ち負けに加われる。

7R<先行警戒>[買い目 7 4 1]
◎7、ゴールデンミラクル 取り消し明けとなった前走は、障害に重点を置いたレースぶり。結果は7着も内容は悪くない。体調本格化したここは一変へ。
○4、ジャスミンガール 決め手に甘さはあるが、障害巧者。ここも障害早目にまとめて前残り狙う。
▲1、プランセス 前走は5着に敗れたとはいえ、相手が揃っていたのも確か。ここなら先手を奪って前残り可能。

8R<順当>[買い目 6 2]
◎6、ツガルタイショウ 昇級戦となった前走を障害をひと腰でまとめ、終い粘り強く歩いて3着。叩かれた上積みが見込めるここは首位可能。
○2、プレザントウェー 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力は生かせている。ここも終い踏ん張れれば。

9R<平穏>[買い目 5 1 6]
◎5、シンエイパワー 近走は勝ち切れないレースが目立っているが、障害をキッチリとひと腰でまとめており、安定したレース内容を続けている。決勝となるここでも今のデキなら勝ち負け可能。
○1、センリョウボス 決勝となり相手は強化されるが、この中に入っても力はヒケを取らない。決め手はいいものを持っているし、障害早目にまとめて直線勝負へ。
▲6、サクラダイチ 前走は障害をトップ抜け、決め手の差が出て2着に敗れたとはいえ、好内容のレース。引き続き好調を維持しており、ここは押し切り狙う。

10R<主力対等>[買い目 8 7]
◎8、ハクタイホウ 目下連勝中と絶好調。ともに障害をトップで抜けて押し切りと完勝と言える。今回特別戦となり、30キロの斤量増加も、今の障害のカカリなら克服可能。勢いにも乗っており3連勝へ。
○7、ホクショウマサル 久々の実戦となるが、気温が下がって体調は万全。力は出せる状態にある。強敵はいるが、決め脚は強烈なものを持っているし、障害をスムーズにまとめられれば、直線差し切りも可能。26連勝に期待がかかる。

11R<順当>[買い目 6 3]
◎6、サトクィーン 前走は決め手の差で3着に敗れたとはいえ、終始先手を奪う積極的なレースはできていた。今回の組み合わせなら前残り十分。
○3、ツガルノボブ 1組での競馬となった前走は6着に敗退も、内容は悪くない。2組が相手となるここなら力量上位。上位可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬