レース展望・予想

【LOTO予想】8月1日発走より!(園田競馬)

2019/08/01

梅雨も明けてめちゃくちゃ暑い、今週は良馬場の競馬が続くだろう。今回の5重勝は上位にシッカリとした馬がいる印象、的中を狙っていきたい。メインはA2連勝を狙うウインベントゥーラを本命。

8R<互角>[8,7]
シャイナ 前走は6着に終わるも時計的にはマズマズ悪くない。今回は叩いた上積みが見込めるし、位置取りも良くなるだろう。外枠から積極的な競馬を期待。
フュラー JRA成績はシャイナと似たような感じ、同じくらいの走りはできるだろう。お終い甘くなっているから1400mに距離短縮は合いそうな気がしている。

9R<一騎打ち>[4,5]
ゴウノモノ 前走は大幅に馬体も絞れて変わり身を見せた。逃げて勝てたのも収穫だろう。今回は同型不在で楽に先手が取れそう、自分の競馬をして連勝を狙う。
マッシブアプローズ 叩きつつ着順を上げて3走目でキッチリと決めた。テンの行き脚も出てきた感じ。時計的にはゴウノモノと遜色なし、早めに前を追い掛ける。

10R<1点>[6]
タガノタイト 前走は勝ち馬が強かっただけ、逃げてスピードのあるところを見せた。時計も27秒台なら一歩リードの存在、今回は叩き2走目で前進あるのみ。

11R<三つ巴>[10,6,8]
ウインベントゥーラ 前走はスンナリと先行策から快勝、1230mにも対応できたのは大きい。決め手のある馬だけにお終いの脚もシッカリとしている、連勝を期待。
マルメロ 大きく崩れたのは3走前だけ、それ以外は堅実に走れている。4走前の一気のマクリ脚が印象に残る。スタート五分から流れに乗ればお終い逆転まで。
スマイルプロバイド 今回は久々の実戦だが、ポン駆けができるタイプ。いきなりでも警戒が必要だろう。このメンバーなら楽に逃げられそうでスピードを生かす。

12R<五分>[4,5]
マコトエギエネス ジワリと着順を上げて前走は差のない2着、距離は長い方が合っている。スンナリと好位から運んでもうひと押し、連続の下原コンビで決める。
メイクアノイズ 近走は先行力が出てきて安定した走り振り。2走前1700mを勝っているのも強調できる。今回はC1昇級だが、今の勢いで3連勝を狙いたい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬