レース展望・予想

上位は大混戦!「大荒の滝特別」(高知競馬)

2019/07/28

28日(日)の高知競馬メイン第11レースは「大荒の滝特別」(C1-1選抜、高知競馬場1600メートル)。印が足りなくなるほど、力接近のメンバーが揃いました。激戦になりそうです。

◎7 ゴードン(セン5、雑賀正光厩舎)は転入初戦の前走を快勝。外枠スタートから絶好の展開に持ち込み、後続を封じました。戦績からも距離延長は好材料。選抜戦でも楽しみです。

○5 ムルシェラゴ(牡4、別府真司厩舎)は転入初戦でゴードンに敗れましたが、連闘の前走で勝利。単騎先行から悠々と押し切りました。二度目の対戦に興味津々です。

▲6 ペガッソ(牡4、工藤真司厩舎)はC1-1選抜戦の上位常連馬になりつつあります。JRA時代も含めて、今回が初のマイル戦ですが、やはり上位争いには欠かせない存在でしょう。

△4 ピークトラム(牡8、田中守厩舎)は前走、単騎先行に持ち込んでの勝利。新たな面を見せました。元々、展開や距離は不問のタイプ。選抜でも大崩れはないはずです。

×10 トウカイジュリア(牝5、打越勇児厩舎)は休養明けから徐々に着順を上げています。スタートや折り合いに課題がありますが、うまく噛み合えば軽視は禁物です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔5・6・4・10(8点)
3連単(フォーメーション) 7→5・6・4・10→5・6・4・10 5・6・4・10→7→5・6・4・10(24点)

大荒の滝特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬