レース展望・予想

実績一番ラタンドレス「よさこい盃」(高知競馬)

2019/07/15

15日(祝・月)の高知競馬メイン第5レースは「よさこい盃」(JRA1勝クラス・B級以下選定、高知競馬場1400メートル)。今年で2回目となる歴史の浅いJRAとの交流競走です。

◎7 ラタンドレス(牝6、JRA・山内研二厩舎)は現級で2着が3回。今回のJRA勢では一番の実績を残しています。地方交流戦は初登場ですが、十分に前進が見込めそうです。

○6 ファドーグ(セン8、別府真司厩舎)は2連勝中。一時のスランプを完全に脱しています。春の交流戦では3着に敗れましたが、スタート五分ならヒケは取らぬはずです。

▲12 リンガラポップス(牡4、JRA・西園正都厩舎)は前々走、園田での条件交流戦で2着。以前は芝を中心に使われていましたが、ダートの適性も示しています。流れ次第では一発の魅力があります。

△2 ライディングハイ(牝6、JRA・杉山晴紀厩舎)は交流戦の経験が豊富。今の馬場状態で2番枠スタートなら、積極策が視野に入っているのではないでしょうか。

×11 ボーントゥレイン(牡6、川野勇馬厩舎)はB1選抜戦の上位常連馬。勝ち切れてはいませんが、存在感のある走りができています。軽視は禁物です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔6・12・2(6点)
3連単(フォーメーション) 7→6・12・2→6・12・2・11 6・12・2→7→6・12・2・11(18点)

よさこい盃の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬