レース展望・予想

【LOTO予想】7月8日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/07/08

9R実績馬③ハクタイホウが満を持して参戦、頭は堅い。11R組み合わせが楽になり⑥テンリュウフジに勝機到来。

5R<平穏>[買い目 1 6]
◎1、タカラニシキ 昨年の7月以来久々のレースとなるが、6月28日に行なわれた再検では素軽い動きを披露。仕上がりも良く、この組み合わせなら首位が狙える。
○6、ミスターヤマギシ 力は上位で通るだけに、ここも障害がポイント。早目に降ろせれば逆転も。

6R<三ツ巴>[買い目 1 10 2]
◎1、ハイトップフーガ 今季初戦の前走をひと叩きされて体調は確実に良化。今回は10組でのレースで一気に相手が弱化。ここなら首位争い可能。
○10、マタクルサ 昨年度の実績を考えればここでは力上位。初戦から勝ち負け期待。
▲2、タワノブラック 切れ味勝負ならヒケを取らないだけに、ここも障害がカギ。スムーズならチャンス十分。

7R<上位拮抗>[買い目 5 1 7 2]
◎5、チヨノシアトル 久々を苦にするタイプではないし、初戦から力を出せる。今季は降級してB4クラスからのスタート。相手も弱化し、勝機十分。
○1、キンリュウザン 転厩初戦も仕上がりは良好。課題の障害も良化してきており、レースぶりが安定してきた。この組み合わせなら勝ち負け可能。
▲7、カブトボーイ 障害にムラがあるだけに、斤量が軽くなるのはプラス。5歳で条件は厳しいが、障害次第では上位進出可能。
△2、シンエイハナコ 登坂力はこの中に入れば上位。終い踏ん張れれば押し切りのチャンスも出てくる。

8R<逃げ注意>[買い目 3 6 2]
◎3、ヤマノウンカイ 前走は後方からの競馬でいいところが見られなかったが、障害はひと腰でまとめていた。組み合わせが楽になったここは改めて。
○6、テシオキャップ ここはスンナリ先行できそうなメンバー構成。この中に入っても力で力見劣ることはない。終い踏ん張れれば。
▲2、クロオビ ここが今季初戦。昨年度はB2クラスで勝ち負けしていたように、この中でも力は上。いきなりから注目。

9R<頭堅い>[買い目 3]
◎3、ハクタイホウ 昨年の11月以来の実戦となる。再検では素軽い動きを見せていたし、いきなりから力は出せる状態。下クラスとの混合となり、実力、実績ともに上位の存在。首位有望。

10R<差し要注>[買い目 2 10 9]
◎2、ナカゼンガキタ 障害が良化して安定して力を発揮できるようになっている。今回は5歳牝馬OPと、この中でオークスを制しているように実力上位。好調を維持しており、首位期待。
○10、シンエイボブ 近2走は障害をひと腰でまとめており、③②着と好勝負している。5歳牝馬限定戦となるここなら力は上。斤量減量も好材料。首位のチャンス。
▲9、イズミクィーン 障害をひと腰とはいかないが、決め手は強烈なものを持っている。世代牝馬限定戦となるここでも力でヒケを取らない。障害スムーズなら。

11R<順当>[買い目 6 7]
◎6、テンリュウフジ 組み合わせが楽になっており、この中なら力は一枚上の存在。先手を奪って押し切れる。
○7、ホクセイキカンボ 前走は、前々走で止まった障害をスンナリとまとめてスムーズなレースができていた。今回の相手でもマイペースで行けるし、前走同様スムーズなレースが可能。上位狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬